※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が給料を前借りしていて喧嘩になりました。旦那には15000円のお小遣いを渡しており、別途美容院や飲み代などのお金も支給しています。実家からも別で1万円のお小遣いをもらっています。手取りは30以上あり、新車を購入し、2人目の子供が生まれた状況です。

旦那が給料を前借りしてたことが
発覚し喧嘩になりました。

20代の方で旦那さんにお小遣い
いくら渡していますか?

うちは15000円なのですが
美容院、服、飲み代、ガソリン代は
別で渡しており仕事中のお昼ご飯も
給料から天引きです。

使い道はタバコ、ギャンブル、飲み物
程度です。

こっそり実家へ行き親から毎月のように
別で1万円くらいお小遣いをもらっています。


手取りは30以上ありますが最近
ファミリーカーを新車で買い
2人目が生まれて2ヶ月です。
私は仕事をしてません。

コメント

deleted user

収入の10%で3万〜ですが同じように美容院や服代ガソリン代ご飯代など別で、タバコとちょっとしたコンビニなどです。タバコがでかいので、結構ギリギリになるみたいです😅ギャンブルやめてほしいですね。。

はじめてのママリ🔰

酒、タバコ、ギャンブルなし。美容院、服、ガソリンなど生活に関するものは別でお小遣い1万円渡してます😌 
毎年手取りは増えますがお小遣いはそのままキープです😃

はじめてのママリ🔰

お弁当作って、カット、交通費、服代別3マンです💦
タバコ、お酒のみません!

お小遣いちょっと少ないかなーと思いました💦😅

deleted user

4万でタバコとお昼は別です、手取りは60ちょっとです
でも30前後なら我が家では2人目産めないレベルなのでそこまでお金渡さないと思います

りこ

5万です!
ご飯タバコ込です!