※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お仕事

面接後、連絡が遅く焦っている女性。採用の可否が不明で不安。連絡がないため心配。

28日の水曜日にパートの面接受けて連絡早めにしたいけどもしかしたらGW明けになってしまうかもと言われて
金曜日連絡くるかなと待ってたけどこず…。
採用ならすぐしてくれますよね😭
落ちちゃったのかな、、、。

面接も1時間くらいして社内見学もあったので
脈アリかと思っちゃってました🥲
早く仕事決めないとなのに全然決まらなくて焦る💦

いつまでに連絡するとか不採用の場合はしないとか
言われなくてどうなんだろう😂

コメント

29日からGWになるわけですし、GWあけて何日かして連絡こなければ今回は…って感じじゃないですかね?

GW明けてこなければ、連絡して確認してもいいと思います!

• たんたん

たんたん

金曜日平日だったのでくるかなって思ってました😭
    木金待ってみてこなければ月曜日連絡してみてもいいでしょうか?
    でも不採用の場合って連絡しないところ多いので迷惑かな?と思って😂

• 5月1日
のん

採用でも1週間待たされた事ありました😂不採用でも1日で通知来ました🤣
私ならGW明けまで待ってみます🥺
良い結果になるといいですね🥰

• たんたん

たんたん

祝日休みの会社なのでGW明けに連絡きますかね?🥺
    いつまでに連絡してもらえるか聞かなかったの後悔してます

• 5月1日
  • のん

のん

祝日休みなら尚更休み明けですね🥺
    GW明けになってしまうかも、と言われたんですよね😳?
    私もいつもいつまでに、という明確な日にちは言われてませんよ〜早めに連絡します、ですねいつも🤣

• 5月1日
  • たんたん

たんたん

早めに結果教えてあげたいけどGWあるからその後になっちゃうかもって言われました!
    今まで受けたとこは1週間以内とか採用の場合だけ連絡しますとか言ってくれてたんです💦
    待ってる間ってドキドキですよね😂

• 5月1日
  • のん

のん

それなら大丈夫です、GW明けの6.7日あたりにはご連絡くると思います☺️✨
    そうだったんですね〜🥺
    ドキドキです🤣💦面接後はいつでも電話出れるようにマナーモード解除してずっと携帯握り締めてました😂

• 5月1日