※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
妊娠・出産

子宮口2cmで柔らかさが豆腐ぐらいと言われました。経産婦で前駆痛や恥骨痛もあるので、出産が近いか心配です。皆さんはどのくらいで出産されましたか?

子宮口2cmで、豆腐ぐらいの柔らかさと今日検診で言われました!経産婦です!!!

前駆や恥骨痛も痛いのでそろそろですかね🥺✊🏻

みなさんどのくらいで出産になりましたか?

コメント

4k..mama

子宮口2〜3センチで、赤ちゃんもしっかり下がってるね!と言われたのに全然陣痛こなくて、誘発で40週6日でした😂

• に

お腹の中の居心地が良かったんですかね😂!どっちにしろ後2週間なので、焦らず頑張ります💙

• 5月1日
リ

1人目の時でしたが子宮口2~3cmと言われたその日に陣痛きて次の日産まれました😄もう少しで会えますね❤️

• に

その日に!先程おりものに混ざって、おしるしがありました🥺あと少し頑張ります🥺✌🏻

• 5月1日
  • リ

頑張ってください😄💕

• 5月1日
♡

2人目は3センチ開いてるし柔らかいし頭も下がってきてるから今日か明日くらいに産まれるねーって言われてましたが全く産まれず🤣
結局誘発して3週間後に産まれました😳
1人目はまだまだだねーって言われた1時間後に陣痛が来て6時間後には抱っこしてました😳

• に

気まぐれ屋さんですね😂😂
    1人目が37週入ってすぐすんなり産まれたので、こんな長くお腹にいるのが不思議で(笑)
    先程、おりものに混ざっておしるしがあったのであと少し頑張ります✊🏻💙

• 5月1日
  • ♡

私の子供たちは気まぐれ屋さんなのか4人目は子宮口9.5センチ開いてても陣痛が来なかったくらいでした🤣💦

あともう少しですね✨
    頑張ってください😍
    遠くから応援してます👶🏻

• 5月1日