※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

中期スクリーニングの予約がいっぱいで取れず、後期は取れたが不安。2回受けた方がいいかどうか聞きたい。

中期スクリーニングの予約できませんでした😭
病院からいつから予約できるか、聞いてなくて、いつでもすぐ撮れるのかと思い込んでたら…
もう予約いっぱいでした😭

後期は取れましたが、落ち込む〜😥

お医者さんにはできれば2回受けた方がいいよと言われましたが、後期だけでも大丈夫なのでしょうか?😞

コメント

長男はわけありでほぼ強制的に受けましたが2.3人目は初期中期後期一度も受けてないです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう方もいらっしゃるのですね!🥲ちょっと安心しました!ありがとうございます😭

• 5月1日
おブス😁

うちは後期の1回だけでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院によってはそうなのですね!💦それならとりあえず後期だけでも予約できてよかったです😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

うちは中期の一回だけです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中期だけ、というところもあるのですね💦

• 5月1日
ママリ

私の行ってる産院も中期と後期でありますが、予約が本当に取れないと言ってて、もし取れなかったら後期だけは受けてと言われました☺️なので後期だけでも大丈夫かと思いますが、早めにわかると良いこともあるかもですよね、、😢他のクリニックなどでやってくれるところもあるので、探してみてはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!後期だけは、ならちょっと安心です😢
    今日職場に出す診断書のために病院に行くことにしたので、先生にも聞いてみます😭
    ありがとうございました😭

• 5月1日