※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生後6ヶ月のママです。疲れて発熱し、旦那に代わりに起きてもらっています。無理をしてほしくないと言われ、申し訳なく思っています。皆さんはどうしていますか?

生後6ヶ月ママです。先日私が一人世話をしたら疲れからか発熱し旦那が代わりに起きるように。私も今は良くなりましたが疲れると私は不調がでるみたいで旦那が、無理しないでほしいと手伝ってくれてます😞旦那も仕事があり、申し訳なく思います皆さんどうされてますか?

コメント

Pegasus

上2人が保育園なのもあり、私自身が産後で2回熱出しました。
そういう時は頼ってますよ。
申し訳なくも思いますが、うちは両家実家は県外だし頼れるのは旦那だけなのでそうせざるを得ません。
感謝が伝われば大丈夫だと思いますし仕方がたいですよ。

はじめてのママリ🔰

体調悪い時はお言葉に甘えて旦那にやってほしいこと頼みます!全然いいと思いますよ😊

deleted user

ガンガン手伝ってもらってます😭
いつも息子が酷めの風邪をひくと見事に貰うので😭