※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
妊娠・出産

平愛梨の出産についての情報が気になり、自身の流産や体調不良に悩んでいます。他人との比較や情報に苦しんでいます。

平愛梨3人目出産💦正直、祝福できる気分じゃない⤵️同じ年齢で1人目同じくらいに出産してるのに…私はまだ二人目できない…。
1月に流産して、今月のタイミングに風邪ひくしますますメンタル落ちる⤵️

比べる相手間違ってるけど見たくなくても情報流れてくるから本当に嫌だ…

コメント

おはぎ

すごい着床率だなー!って羨ましいです。
でも本人達も世間には言わず苦労してることもたくさんあるかと思います。
芸能人の妊娠、出産報告って正直いらないですよね💦

• こうママ

こうママ

そう!やっぱりアスリートは違いますよね…

どうせお手伝いさんとか雇って子育てしてんじゃないのとか💦フルタイム共働き家庭としては夢の生活してそうとか(僻み)

• 5月1日
ちゃあこ

気持ち、わかります🥲
私も、ある芸能人と歳も変わらず妊娠期も同じ人がいました。
が、私は流産😣
その方は無事出産され、今はもう2人(だったと思います🤔)の子のママです。
なーにも悪くないんですが、嫌悪感😅
その後、私も娘を妊娠出産したんですが、未だにその方がテレビに出てると思わずチャンネル変えちゃいます😅
娘を妊娠するまでも、何人かの芸能人の妊娠出産のニュースがあったはずなのに、なぜかその方にだけ、物凄い嫌悪感があります😅
自分が辛い時に、強烈に不快に感じてしまったんでしょうね💦

• こうママ

こうママ

まったく同じ状況…😫
    わかります…。
    私が流産した時期に妊娠したって流れた芸能人頭から消してます(笑)
    トラウマだし、それだけ自分はショックを受けてるんですよね…

• 5月1日

芸能人とか見ず知らずの家の妊娠、出産報告ほど興味のないものはないです😊笑

テレビやネットニュース見ててその情報ほんと要らないんですよね🙃笑

• こうママ

こうママ

いらないですねー
    芸能人自身が求めているなら別ですが

• 5月1日