※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

入院前に実家以外で泊まる経験をした方がいいでしょうか?

今度娘が2週間ほど入院予定があり付き添い入院予定です。月齢小さい頃に私の実家に泊まったことはありますが、一歳頃になってからはまだ泊まっていません。

市内で20分ほど離れているだけなので、遊びに行ったりはしているのですが、入院前に自宅以外のところに泊まる経験をしておいた方がいいかなと思っているのですが、皆さんならどうされますか?

実家には実父しかおらず、いつでも泊まれる状況です。

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

息子も来月3回目の入院控えてます!
1ヶ月入院予定ですが練習はなくても大丈夫だと思います!
泣くのも最初だけ最後には帰りたくないと3月の入院の時言われました😂

  • ひまわり

    ひまわり

    練習いらないですかね😃
    寝なかったらなーと思ったりして💦
    帰りたくないって言われた方が困っちゃいますね😂

    • 5月1日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    環境の変化で疲れてよく寝ました!
    後処置の時に息子は大泣きするので余計疲れるみたいです😅
    困りますよね(笑)

    • 5月1日
  • ひまわり

    ひまわり

    たしかに疲れますもんね!
    付き添う親も疲れますね😥💦

    • 5月1日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    疲れますね😭
    頑張りましょ〜!!!

    • 5月1日
  • ひまわり

    ひまわり

    頑張りましょうー!!

    • 5月1日