※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

ピジョンのハードの乳頭保護器より大きいサイズの保護器はありますか?乳頭が大きくて直接吸えないので困っています。空気穴が塞がれて吸いにくくなります。

ピジョンのハードの乳頭保護器より大きいサイズの保護器ってありますか😭?
乳頭が大きくてまだ直で吸えないので使っていますが、空気穴が塞がれちゃってすぐに吸えなくなります😭💦

コメント

⑅◡̈*

空気穴を塞がれるのは赤ちゃんが深く吸ってるからですか?吸引力でなっつさんの乳首が引っ張られて乳首で空気穴を塞いでしまうのですか?
ハードの空気穴が塞がれるくらい深く吸えるのであれば、そろそろ保護器なしで練習しても飲めそうな気もします🤔吸引力が出てきてるなら尚更なしでも練習できそうな…
もし直で上手く吸えず、乳首の長さを足したかったら、ハードではなくソフトタイプの保護器を使用するのがいいかと思います😊ピジョンのソフトタイプ保護器SMLサイズあります!

• なっつ

なっつ

乳首が大きくギリギリ入るくらいなのですが、吸われることで密着して乳首が空気穴を塞いでいます💦
    入院中に直接でやっていましたが、乳首だけで口がいっぱいになり乳輪まで口に含めなくて全然母乳出てこないみたいで😭💦
    ピジョンのソフトタイプは一人目の時に試したんですが、乳首入らなくて、ハードならなんとかって感じで…😂💔

• 5月1日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

ピジョンはLサイズで20mmまでですが、メデラの保護器は24mmまであると思います💡ソフトタイプです

• 5月1日