※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす。
お仕事

28日と30日の派遣工場勤務後、ゴールデンウィークの休みに不安。立ち仕事で足と腰が痛い。早く慣れるコツは?

派遣の工場勤務を28と30日行ってきました。
(土日祝休みのため29はお休み)
今日からゴールデンウィークですが、一度休みをはさんじゃうと慣れない気がして、、😩
立ち仕事で7時間なので朝9時10分から午後5時10分までです。
10分×2回
40分1回
休憩がありますがもーーー足が疲れて腰が半端じゃなく痛くなります。
早く慣れるコツとかありますか???
もーぱんぱんすぎてふくらはぎまで丸太になりそうです。

コメント

ままりん

立ち仕事は慣れが必要ですよね😭
慣れるまでは本当に大変ですね💦
ちょこちょこ動けるならまだいいんですがずっと同じ場所にずっと立ちっぱなしだととてつもなく辛い😱
前にいた部署は立ち仕事だったので慣れるまで足腰やばかったです💦
底の薄い靴は疲れるのでなるべく底の厚い靴を履いたりしてました!

• えす。

えす。

わかります。
    今行ってる工場で検査を任されているのですが、歩くこともなくずっと同じところに立ってます。
    それがもうなんとも辛くて😩
    特に午後はかなりきいてきて結構足腰きます😭😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

つらいですよね💦
着圧履くとだいぶ違いますよ☺️圧でふくらはぎの血流よくなるのでほんとに履くと履かないとでは全然違います!

• えす。

えす。

辛いです😭
    今朝は着圧タイツ履いて寝ました。
    こないだよりかはマシですが、まだ足がジンジンしてます😩
    もう慣れるしかないですよね😖

• 5月1日