※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちん☆
家族・旦那

深夜に夫の体調が悪くなり、救急病院へ。結果、何もなかったからよかっ…

深夜に夫の体調が悪くなり、救急病院へ。
結果、何もなかったからよかったものの、念のために休むと会社に伝えてたし大事をとって休みにするとのこと。

で。ベッドに横になってゲームとネットサーフィン。

まぁ、寝ててもできるけどさ。

夜泣き対応でほとんど寝られていないところに息子を抱っこして救急病院への手配とか対応とか。
しかも産後の生理がやってくるらしく、とにかく下っ腹が昨日から痛む。

帰ってからは、目が覚めた息子の相手や家事に離乳食…。いやじゃないよ。息子はかわいいし楽しいよ。

でも、『体調悪いっぽいから、横になっとくわー』とかさ、簡単に言えていいよねー。って、羨ましいとはなんか違うけど、もやもやもやもや…。

念のために横になってるくらいなら、息子のそばでゴロゴロしててもいいよねーって、もやもやもやもや…。

こんなこと思うの、私だけでしょうか。

コメント

ひなひなちゃん

旦那さんに息子さんの横で寝ててもらった方が安心ですよね!

• まこちん☆

まこちん☆

コメントありがとうございます。返事が遅くなってすみません…!

風邪とかじゃないんやし、病院行ってなんもないーって言われたんやから、尚更息子の隣で寝ながら見ておいて欲しかったです(*u_u)

• 9月11日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

おはようございます!
    そうですよね。息子さんの隣にいてくれるだけでいいんですからね〜。
    うちの旦那は、起きてベッドでゲームしてたら、娘の隣でゲームしてても良いから居て!と言いました。
    そしたら居てくれましたよ!

• 9月12日
  • まこちん☆

まこちん☆

お返事ありがとうございます!

ひなひなさん、優しいですね♡
    夫はゲームしながらだとまわりが全く見えなくなるので、ゲームしながらはさせられません…。
    せめてうちの夫がもっとまわりも見られるなら、ひなひなさんみたいに言えるのにー!

しかも最近はつたい歩きからのいたずらがすごくて…💦

息子のことより夫のコントロールに悩みます😭

• 9月12日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

ゲームは確かに集中しちゃって周りが見れなくなりますよね(−_−;)
    息子さん、つたい歩きをするんですね!
    じゃあ目が離せませんよね…。

うちの娘はまだ動き回らないから、旦那が隣にいるだけでも少し安心ですが…前にテレビを観てて娘に背を向けてたのにはビックリでした。
    娘を全然見れないじゃん!何してるかわからない!と怒りましたが…(⌒-⌒; )
    旦那のコントロールは難しいですよね(笑)

• 9月12日