※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノのことで勝手にいつまでも引きずってます🤯過去に20人近くの…

旦那の元カノのことで勝手にいつまでも引きずってます🤯
過去に20人近くの交際歴があったこと(中学生くらいからの換算)、
数年付き合った人とは同棲までしていたこと…。その人は本当に好きだったらしく、1年も引きずって たそうです。そして意図せず偶然その元カノの写真を見てしまったことがありますがめっちゃ可愛くて更に落ち込みました。
結婚して子供も産まれて幸せなことだけを考えていればいいのに、子供のことしか考えられなくなると思っていたのに、ずーっとこんな馬鹿みたいにいつまでもモヤモヤして悩んでしまう自分が情けないです😥
最近旦那との喧嘩が増えていて、楽しくないと言われます。ならその元カノと結婚しとけばよかったのにとも思います😣自分に自信がないからでしょうか…。産後の精神が不安定だからでしょうか…。きついです。

コメント

自分への自信も
産後の精神が不安定なのも
あり得ますね🥲
私も元カノの写真見て
めっちゃ可愛い!と思ったのですが
落ち込みませんでした💦
むしろ私もタイプで友達になりたいと思ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    産後の精神不安定やばいです🥲
    すごい、前向きな考えですね😂私もそんなふうにプラスで考えられるように少しずつ頑張ってみなきゃ🥲

• 5月1日
r

元カノの写真を見ていい気がしないのはおかしいことではないですよ☺️

たとえブスでも嫌な気持ちになると思います💦

旦那さんと結婚して子供を産んでるのははじめてのママリさんだけです✨

旦那さんは喧嘩が増えたから楽しくないだけで、また落ち着けばそんな気持ちなくなるのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そう言っていただけて救われます🥲
    そうですね、今はとにかく喧嘩ばかりなので余計にその気持ちが強いようです。私も意地張らずに前向きに進む努力が必要ですよね😣

• 5月1日