※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
お出かけ

奈良県、滋賀県でおすすめの子連れでもおすすめスポットありますか?

奈良県、滋賀県でおすすめの子連れでもおすすめスポットありますか?

コメント

ママリ

以前奈良に住んでいました。
人混みとか比較的少なそうかなぁと思うのは馬見丘陵公園ですかね🤔
奈良公園とかと比べると県外の方からの知名度は低そうですし...。
子連れで行ったのが昨年12月初旬の平日だったので、気候のいいこの連休中どれくらい混むかは分からないんですが、敷地は広いのでベビーカー押しながらのんびり気分転換に散歩とかなら良いかなぁと思います☺️
前回行った時は滞在時間が短くおむつ台とかがあったかは確認できてないので、長時間滞在予定ならその辺りの設備を確認された方がいいかもです💦
あと、HP確認したら緊急事態宣言の出ている県からのお越しは控えて下さいとの事だったので、京都大阪住まいですと駐車の際に何か言われるかも知れません...