※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼ママ
雑談・つぶやき

美容室なんてもう1年以上行ってないなぁ。行きたいし 行きたいあぁした…

美容室なんてもう1年以上行ってないなぁ。

行きたいし 行きたいあぁしたいこうしたいってすんごく思ってるんだけどなぁ。
旦那みたいに3〜4ヶ月毎にそろそろ髪の毛伸びたから美容室行ってこようかなって言って行ってみたいなぁ。
でも行けないんだよなぁ。

なんかなぁ。
行きたいんだけど そのお金があったら子どもたちの好きな物買ってあげたいし 生活費にも回せるしなぁ。って毎回考えちゃってなぁ。

旦那みたいに何も考えずに美容室行ってみたいなぁ。

お年玉とか お小遣いとか義理母や自分の祖父母からもらったりしても 自分の欲しい物買おう!じゃなくて これは息子の何を買って 残りは生活費だなとかそういう風になっちゃうしなぁ。何なら義理母からは 生活費に回さないで ちゃんと好きな物買ってねって言われたしなぁ。笑 あれはビックリした🤣

コメント

うちの旦那も2ヶ月たたないくらいで
髪切りた〜い
って言ってきます!
2000円なので別にいいですが、なんか毎回イラッとします笑
こっちは何年も行ってないし、切るとしても母の弟のお嫁さんが美容師なので、地元に帰省した時に切ってもらうようにしてます。(何回かに1回はお礼渡しますが、無料でしてくれるようなものなので、その人にお願いしてます)
旦那は、子ども見とくし全然行っていいよ!って言ってくれますが、美容院行くとカットだけでも1回4400円かかるし、そのお金があれば食費に回せたり、子どもの何か買えたりするし…ってなって、なかなか行けないです笑
2000円だとしても気軽に行きたい〜って言える旦那いいなって思います!
長々すみません💦

• 鬼ママ

鬼ママ

2000円ですか!!安いですね😳
    それでも塵も積もれば山となるですよね!😤
    旦那は短髪でパーマもかけるので8500円くらいかかるんですよね😐1万渡すんですが お釣りなんてほぼ返ってこないですし👊😒
    私としては ガソリン代 お昼代 旦那の職場の親睦会費は別途でちゃんと渡しているので 月2万のお小遣いでやってくれって思うんですが、、、
    何なら職場の親睦会費は年間3600円なのと 職場でスタッフ達が飲み食いするお茶菓子や飲み物を買う用なのでそれを生活費から出すのもどうなの、、と思ってます😤

何も考えずに 気軽に行きたいーって言えるの本当羨ましいですよねー😩

• 5月1日