※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンズa
妊娠・出産

先週の日曜に前駆陣痛で入院し、水曜におりものに血が混じりましたが、本陣痛にはつながらず焦っています。おしるし後、陣痛までの日数について教えてください。

先週の日曜日に前駆陣痛でフライング入院、火曜日に内診グリグリしてもらって水曜日にゼリー状のおりものに茶色の血が混じって出てきました❗
それが毎日朝とウォーキング後にあるんですが、一向に陣痛が来ません😫
恥骨痛と腰痛と生理痛みたいな痛みはあるんですが、本陣痛の痛みではありません💦
出来れば今日か明日には~と思ってるんですが、みなさんはおしるしがあってから陣痛までそんなに日にちたちましたか❔陣痛につながらないので焦ってきました😥

コメント

あゆまま

私も内診後おなじような出血がでて
陣痛待ってるんですがいまだに来ず…

内診後出血したんですけど…って
先生に話したらおしるしだね!
と言われましたがこれまたフライング(笑)

いつくるかハラハラしますよね(;´∀`)

  • ミニオンズa

    ミニオンズa

    お返事ありがとうございます✨
    ホントに毎日ハラハラですょね💦
    夜中も来るかなと思ったら朝まで寝れちゃったり…😅

    • 9月4日
  • あゆまま

    あゆまま

    昨晩ずっとお腹張ったり治まったりを
    繰り返してたので本陣痛繋がるかなって
    思ってたら朝になってました(>_<)

    台風の影響で陣痛きたりしないですかね(;´∀`)

    • 9月4日
  • ミニオンズa

    ミニオンズa

    私もそれを望みます❗❗(笑)
    来月、娘の運動会もあるので出来るだけ早く産みたいんですが💦

    • 9月4日
  • あゆまま

    あゆまま

    おっ!私のとこも運動会なんです(T_T)

    早く産まないと弁当やら競技も
    観に行けそうにないって
    焦ってしまって(>_<)

    競技は観に行けますけど体の
    回復もその時ならないと
    わからないですし(;´∀`)

    困りますよね(つд;*)

    • 9月4日
  • ミニオンズa

    ミニオンズa

    ですょねぇ💦
    入園して初めての運動会ですし、ばぁばも来れないので行ってあげたいんですが…😩

    出産近くなると胎動減るって聞きますが減ってる感じはないですね😅

    • 9月4日
  • あゆまま

    あゆまま

    もう3歳前みたいですしよく
    走りますよね?✴
    競技してるとこ観たいですよね
    私の母も観に行けそうにないかもって
    言われました(T_T)

    赤ちゃんの足がお腹をぐーって
    押すので
    かかとがでてきます💦
    前より動かないですが(^^;

    ぐにゅぐにゅ動きますかー?

    • 9月4日
  • ミニオンズa

    ミニオンズa

    よく走ります❗
    今もママ②なのでちゃんと出来るかは微妙ですが😅

    赤ちゃん、まだぐにゅぐにゅ動くときもあります💦

    • 9月4日
  • あゆまま

    あゆまま

    うちも甘えたさんです(°Д°)
    今が一番甘えたい時期ですもんね(T_T)
    うちはあんまり動かなくなってきました、
    少し大きいからかもです💦

    • 9月4日
  • ミニオンズa

    ミニオンズa

    ウチも大きめですょ💦
    37週の検診で2900越えてました😅

    • 9月4日
  • あゆまま

    あゆまま

    上のお子さんは何週で産まれましたか?
    うちは5日超過です(;´∀`)

    • 9月4日
  • ミニオンズa

    ミニオンズa

    ウチは1週間超過で促進剤使っての出産でした😰
    だから、自然に陣痛って知らないのでドキドキです💦

    • 9月4日
  • あゆまま

    あゆまま

    そうなんですね(°Д°)!
    促進剤っていきなり痛いんですよね(T_T)
    私も今回は初めて使うかもしれないです(つд;*)

    • 9月4日
  • ミニオンズa

    ミニオンズa

    いきなり痛かったです😅
    それでも子宮口がなかなか開かず難産でした💦

    • 9月4日