※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子どもの咳と鼻水がひどく、小児科で診てもらいましたが、熱が37.3℃で全く良くならず、明日病院に行くべきか悩んでいます。

子どもの咳と鼻水がひどく、
24(土)と、28(水)に小児科で診てもらいました。

薬もGW明けまでいけるように多めにもらってはいますが、
28から全く良くなりません。

熱はいつもよりは高めの37.3℃くらいです💦

明日病院行くのは行き過ぎだと思いますか?💦

コメント

ぴーちゃん

すぐには良くなりませんからね😅
酷くなってたり発熱があれば受診しますが、現状維持なら薬を飲んで様子を見るしかないかなと思います💦
弱ってるとまた違う菌を貰ったりもするので😓

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦💦
    でももう1週間になるので心配で😭
    様子見してみます😊

    • 5月1日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    咳だと2週間くらい止まらなかったりしますが、菌を出して治してる証拠なので酷くならなければ大丈夫です!

    • 5月1日