※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那さんと家にいる時は常に一緒にいますか?紗栄子さんが言ってたんです…

旦那さんと家にいる時は常に一緒にいますか?

紗栄子さんが言ってたんですけど、家にいる時はトイレ以外は常に一緒だそうで、料理作ってる時も視界に入るところにいてほしいと言ってました。
(手伝ってはくれないのかな?)
一人の時間欲しいと思ったことないそうです😅

私も家にいる時は割りとくっっいています。
でもお風呂も寝室も別です。(いびきうるさいから(笑))
子どもがいたら全員で一緒にいます。
体調悪い時やすごい眠い時くらいは1人になりますけど…。

1人の時間は欲しいから1人の時間は作るようにしてます!
でも寂しいから基本的に一緒かも(笑)

女性はやっぱりそうゆう人多いんですかねー🤔

コメント

みーぼー

観てます!笑
私も一緒にいたい派です🤎

  • はる

    はる

    きっと仲が良いんでしょうね☺️

    • 4月30日
おはぎ

くっついてはないですが一緒の空間にはいますね。常にリビングに。
私は一人の時間欲しいとあまり思いませんが、旦那が一人で部屋でゲームしたりとかは全然あります!
紗栄子さんは料理しながら話したいとかじゃないですか?😊

  • はる

    はる

    家にいると必然的にそうなっちゃうんですかね🤔

    • 4月30日
ママリ

結構常に一緒です!
ホントに家にいる時はトイレ以外は同じ空間にいますね!

  • はる

    はる

    お風呂も一緒なんですか!?
    仲良しですね☺️

    • 4月30日
たろママ

基本的には同じ空間にいます🤔
お風呂一緒に入るとかはないですが💦
一緒にいたいってわけでもないけど、別に離れて過ごしたいってこともないからリビングに皆でいますね☺️

主人に1人の時間とか1人の部屋とか欲しい?って将来のマイホームの話してる時に聞いたら、そんなんイランって言ってました😂
何せ趣味のない人なんで💦

  • はる

    はる

    部屋が多ければ1人になれそうですけど、
    そうじゃない家の方が多そうだから必然的にそうなっちゃうですかね🤔

    旦那さん一人の時間いらないんですね😳

    • 4月30日
deleted user

ほぼ一緒にいますね。
でも私はいやです💦
休日で夫が子ども達と遊んでてくれるなら、私は寝室で寝てて良くない?って思ってます(笑)
お風呂も寝るのも一緒で、夫はとにかく一緒がいいみたいです。料理しててもお互い姿は見えるし、、
コロナ禍で一人でスーパーとか出かけられるようになったけど、それまではスーパー行くのも一緒だし、とにかく一人の時間はなかったです😂

うちは夫の方が女性的かもしれないです🤔

  • はる

    はる

    私も寝てたいです😁
    でもうるさくて寝れない(笑)

    重いものがあれば別ですけど、スーパーは1人の方が楽ですよね🎶

    • 4月30日
さゆあゆ🔰

それって凄く幸せな夫婦ですねっ😆❤️
お互いの相性や思いやりがあるから常に側に居たいって思えるんだと思いますよ👋😜
うちは、旦那はどうか?解らないけど、私は自分の気分で寂しいなって思うと構って欲しいし、ワガママなんですかねっ[笑]天の邪鬼かなっ?
主さんみたいに夫婦共に感受性が同じなら私も幸せなんですけどね。羨ましいです😌💓

  • はる

    はる

    たしかに旦那じゃなかったらうまくいかなかったと思います😅

    ツンデレですか💕
    たまに甘えたら新鮮で逆にいいですね( *´艸)

    • 4月30日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    子供出来てからは本当に甘える事もなくなりました😹
    もともと甘え上手では無かったのかなっ[笑]😆
    ママリしてから、色々な夫婦、ラブラブ💞や旦那イライラや離婚、それぞれの形、家族持って色々な事が変わって上手く行く夫婦ばかりじゃないんやなぁ~って‼️
    ラブラブ💞夫婦最高です😌💓

    • 4月30日
  • はる

    はる

    よく見たらお子さん双子ちゃんですね😳
    大変でしょうね💦尊敬します!!
    毎日お疲れ様です!
    でも可愛さも同時に2倍💕

    たしかに!
    ママリだといろんな家庭があって勉強になるし、ラブラブ夫婦のエピソードも楽しいです☺️

    • 4月30日
  • はる

    はる

    可愛いー😍
    そっくりですね🎶

    • 4月30日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    写真載せて失礼しました🙏💦💦
    今、2歳4ヶ月で、みなさんイヤイヤ期?って言うんですけど、うちはそれがないので少し不安です。何でもやりたがるので、それは教えながらさせるんですけど。
    何か私に気を使ってるのかな?とも気になって日々です‼️長々とありがとうございました❗勝手に載せた写真、消しますね🙏💦💦

    • 5月1日
マツ

私は一人時間欲しいタイプなので、夫と交代で一人時間タイム取ってます✨
一人で寝室にこもって漫画読むのが至福の時間です😳

  • はる

    はる

    おぉ、いいですね🎶
    マンガ楽しいですよね☺️

    • 4月30日
kero🐸

常にソファの上に一緒にいます😀
お風呂も一緒です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

  • はる

    はる

    お風呂も一緒😳
    うちは狭いし、恥ずかしいので無理です(笑)

    仲良しですね☺️

    • 4月30日
riri.

子供がいてるので一緒ですね。
子供がいてるときに1人になられるのは腹が立つので笑
一緒にいたいとかはないです
けど。

  • はる

    はる

    あ!それは分かります(笑)
    私だって1人になりたいのにって思います(笑)

    • 4月30日
sママ

常に一緒です!
お風呂は子供たちと全員で入り、子供が寝た後に2人でお風呂に浸かりながらゆっくり話したりもします😊
料理もいる時は一緒に作ったりもありますね!

  • はる

    はる

    料理一緒に作るのいいですね☺️
    うちはキッチン狭くて無理ですけど(笑)

    仲良しですね💕
    一緒におふろ入りながら話するっていいですね🎶

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

私もほとんど一緒にいますね🤔
休みの日とか常に一緒の空間に居たい派です😅
別のことしてても居るだけで安心します😊

  • はる

    はる

    子ども産まれたらそうじゃなくなるかもしれませんよ😏
    今は二人の時間大事にしたいですね💕

    • 4月30日