※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ...ℜ♡
産婦人科・小児科

明日小児科受診は熱がなくてもしますか?連休に入るし見てる方も可哀想で。先輩ままさんたち教えてください。

昨日から下痢で腹痛を訴えています。
熱はなく見た目も元気で食欲はあれでもいつよりは少なくなっています。今日の日中は保育園に相談し様子をみつつ預かってくれました。保育園ではうんこはしてないと本人も先生にもゆわれましたが帰ってから頻回に下痢をし腹痛を訴えています。痛いのか眠りにつけてなかったんですがふと見ると眠れてるみたいです。明日小児科受診は熱がなくてもしますか?
連休に入るし見てる方も可哀想で。。

先輩ままさんたち教えて下さい。

コメント

りばてぃ

GWに入っちゃうので 明日開いている小児科に連れて行きます!
今、ノロやロタなどの感染性胃腸炎が大流行しているのでその可能性もありますし💦

今日、息子を風邪で小児科連れて行ったのですが、待っている子のほとんどが嘔吐下痢で待ってました。
外でうずくまっている子もいました😭

本人かなりしんどいと思うので連れて行ってあげた方がいいと思います☺️

• ℳ...ℜ♡

ℳ...ℜ♡

コメントありがとうございます🤥
    新生児もいるし見てる方も可哀想なので連れて行こうと思います😵❗️

今、流行ってるんですね‪ꔛ‬

• 5月1日
  • りばてぃ

りばてぃ

いえいえ!

そうですよね😭💦

感染性胃腸炎だったら、嘔吐下痢の対応をする時にうつらないように気をつけてくださいね😭

大流行みたいです😭💦

はやく治りますように😭😭

• 5月1日