※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
住まい

宮城県の新築戸建て(建売り)について。県内(仙台、名取、泉や利府周辺)…

宮城県の新築戸建て(建売り)について。
県内(仙台、名取、泉や利府周辺)で建売り住宅を購入したいと思っています。
建売りのブランド?メーカー?で今風のスタイリッシュなところってありますか??
CMで見かけたテイラーハウスは素敵だなと思いました。

建売りならここがオススメ等の情報ありましたら教えていただけると嬉しいです、よろしくお願い致します⚘

コメント

トムトム

西洋ハウジングはどうですか?
結構今どきな感じがします😄

• ななし

ななし

初めて聞きました!
    教えて下さりありがとうございます🥺

• 5月2日
  • トムトム

トムトム

あと下の方が書いてありましたが東海住宅が仲介に入る建売の購入もオススメしないです😅
    うちがそうだったんですが引き渡し後に営業さんから問題ないかの連絡も来ないですし売ったら終わりって感じです。

• 5月2日
  • ななし

ななし

やはり東海住宅って評判良くないんですね💦スーモやアットホーム見てるとしょっちゅう出てくるのでまたか…と思います(笑)
    東海住宅が仲介に入る建売りは避けるようにします!

• 5月3日
  • トムトム

トムトム

東海住宅が仲介に書いてあっても気に入った不動産会社があればそちらで東海住宅の仲介の家を見せてもらうこともできますよ😆

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

一建設の建売りを買いました。
収納がいまいちですけど、建物そのものはよくて、結露もでないし、メンテナンスしっかりしてるし、いいです。オプションも頼めば全てつけてくれるし、エアコンも電気もカーテンレールも全てハウスメーカーでつけてもらいました。見た目は普通ですけどね。

• ななし

ななし

一建設!CMで見かけたことあります。
    オプション等その辺どうなんだろ?と思っていたのですべてして下さるのは有り難いですね。
    今度見に行ってみます!

• 5月2日
petit💐

西洋ハウジング
フェニーチェ(アーバン)
泉区ならダイワの建売

この3つがオススメです✨

パナソニックも最近建売販売していたりしますよ♡

• ななし

ななし

オススメ教えて下さりありがとうございます!
    どこも見ていなかったところなのでとても参考になりました🥺✨

• 5月2日
hasmy

テイラーハウスに住んでいます。とても可愛くて満足しています🥰

• ななし

ななし

とっても素敵ですよね!
    建売りに見えないのでいいなぁと思っていました*⁎
    実際住んでおられる方の声が聞けて安心しました😊

• 5月2日
他力本願

飯田産業は絶対にオススメしません!!!!

建物の強度も担当者の対応も全て悪いです!

土地を買ったら家がおまけで付いてきた、みたいな値段なのであまり文句は言えませんが、それにしても酷いです!

ぜひ飯田産業以外のハウスメーカーで購入して下さい!(笑)

• ななし

ななし

飯田産業めちゃくちゃ見かけます!永大や東海住宅も評判悪いですが、似たような感じなんですかね…。
    場所は本当に良くて候補に入っていたのですが、やめます😂
    教えて下さりありがとうございました!

• 5月2日