※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
産婦人科・小児科

福岡県久留米市の福井レディースクリニックで無痛分娩をされた方、無痛にする追加料金について知りたいです。

福岡県久留米市の福井レディースクリニックで無痛分娩をされた方いらっしゃいませんか?無痛にするかは分かりませんがプラスの料金がいくらくらいかかるか気になってます。

コメント

みーにゃ

この医院の料金わかりませんが、問い合わせたら入院費からすべて教えてもらえますょ(ฅ•ω•ฅ)

♪ゆう♪

福井さんではありませんが、私も久留米市内で無痛分娩を考えています。私が通っているところはだいたいプラス2万くらいと言われましたが、先に無痛で産んだ友達は「2万くらいなら!東京に比べたら良心的!」と言っていたので私も無痛にしたいなと思っています。

• あいチャン

あいチャン

ありがとうございます。2万円くらいなんですね。私10万円以上はすると思っていたので病院にもなかなか聞けずにいたんです。ありがとうございます

• 9月7日