※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
サプリ・健康

アドバイスくださいー😭産後太りがやばくて去年の6月からダイエット始め…

アドバイスくださいー😭
産後太りがやばくて去年の6月からダイエット始めました!
156cmで52kgスタートです。
一時、43kgぐらいになったのですがリバウンドが凄くて48kgまで戻ってしまいました😭
ヨーグルト、オートミール、おからなどを意識してカップ麺とかは辞めるようにしてます!
週に1回は家族でラーメン食べいってますが…笑
なんせめちゃくちゃ食べるんです…ラーメンだと特盛食べれたり、食べ放題行くと誰よりも食べます😂
太りだした半年前あたりから週末は義実家に泊まり行くようになり、「美味しい!美味しい!」言いながら食べる私に義母がたらふくご飯を作ってくれます😂😂

せめて44kgぐらいまで戻したくて…子供が小さいってのを理由にするのも違うのですが、ジムも行けないし半身浴も出来なくて😭
過食なのか暴飲暴食が凄くて…甘いのが本当に好きでお菓子も辞めれないーーーーなんかアドバイスありますか😭😭😭

コメント

1910⋆36

ダイエット中のお菓子はSUNAOやZEROシリーズ食べてましたよ💭

チョコは高カカオのものにしたり、洋菓子系もロカボ商品にしてました!

• し

コメントありがとうございます!
    すごいです😭
    お菓子も内容意識はしてるんですが、食べても食べても満腹感が無く満足もしなくて😭
    胃小さくしたいです…笑

• 4月30日
  • 1910⋆36

1910⋆36

それはもう今のお腹の容量を全体的に減らさないとですね…💦笑
    私は食事制限をメインにしてたので量を減らして最初はしんどかったですが1.2週間で慣れました!
    外食に行くこともありましたよ!

週末に食べてもリセットできるような身体作り出来たら良さそうですね🤔

• 4月30日
sa

ダイエット中はちくわとブロッコリーとオイコス食べて耐えてました😂😂😂😂

とみか

全然太ってないです😂
157センチ54キロあります 涙
44キロの時もありましたが49キロくらいが1番動きやすかったです!

BMI、44キロだと痩せ型になりませんか?