※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

義実家の飼い猫が1週間前に亡くなっていたそうです。10年ほど一緒に暮ら…

義実家の飼い猫が1週間前に亡くなっていたそうです。
10年ほど一緒に暮らしていて子供のように可愛がっていました。
旦那伝に今日知りました。

以前から義母が猫好きなのを知っていたので早めに母の日のプレゼント猫柄のエコバッグと花のセットを注文していました
そのためもう発送されていてキャンセルできませんでした
火葬も終わりペット用品などもすべて捨てたばかりだそうです、それなのに猫柄のプレゼント、、
まだ配達店で指定日まで保管されてるので自宅に住所変更して私が受け取り新しいもの送るよと言ったのですが
旦那はそこまで気にしなくていい、俺から一言言っておくと言ってくれてますが辛いのにこんなの貰っても、、と気がかりです🥲
あちらから連絡あるまでそっとしておこうと思っているのですが旦那の言う通りで大丈夫でしょうか?
きっとお礼の連絡が来ると思うのですが何と声をかけたらいいでしょうか。

コメント

おもち

追跡で営業所止め等にはできませんかね。

• ママり

ママり

指定日まで期限はあるので営業所で止めてもらうことは出来ると思います。ただキャンセル、返品はできないため旦那はそこまでしなくていいと言っています💧

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

お母様、嬉しいんじゃないでしょうか?😊
さみしいですね…って悲しみに寄り添ってくれれば、わたしなら嬉しいです☺️
気持ちも、寄り添ってくれたことも、プレゼントも、嬉しいと思います🥰

• ママり

ママり

お優しい言葉ありがとうございます。🥲
    きっと好きだろうなと思って選んだのですがまさかこのような事になると思っていなくて、貰ってもさらに辛い思いをさせてしまうんじゃないかと心配でした。
    前向きな意見を頂けて嬉しいです😭

• 4月30日
マハロ

うーん、猫のグッズじゃなくて猫柄ですよね??
私が義母なら嬉しいです👀

• ママり

ママり

ありがとうございます、そう言っていただけて安心します🥲
    私自身長く動物と暮らしてたことがないので気がかりでしたがこのまま送ろうかと思います(*^^*)

• 4月30日
  • マハロ

マハロ

それでいいと思います🥰👌

• 4月30日
  • ママり

ママり

ありがとうございます🥰

• 4月30日
3姉弟ママ

喜んでくれるんじゃないかなぁと思います。
実際、実母とか去年に愛犬がなくなり、すごく悲しそうでしたが、普通に同じ犬種の物を好んで買ってますし、あげたりもしてます。
きっと、嬉しいと思いますよ😊

• ママり

ママり

ありがとうございます🥲
    思っていたよりみなさんからそのような意見が来て安心しました🥰

• 4月30日