※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

下の階の男性が騒音トラブルを起こし、暴言を吐いたため困っています。引っ越しも検討中ですが、我慢すべきか迷っています。

下の階の男性が少し精神の病気もありお酒が入るとすごくややこしい人で前からずっと騒音などでトラブルになっていて
うちも我慢の限界がきてつい先日、これ以上静かにできません、あまりしつこいとこちらもしんどいと言い合いになり旦那も昼間は共同住宅だから少しは我慢してくれ。と。それから会うたびお互い睨み合いで😂今日子供2人連れて帰ってきた時、運悪く会ってしまい、文句あるんか?いい加減にしろよ、クソガキ!とはっきり覚えてませんが、急に暴言吐かれて、小さい子供いるのでやめてもらえますか?と言うとさらにブチギレ😂そのマンション内の方々が出てきてくれて下の階の人はややこしいことを知っていてみんなで助けてくれておばちゃんがその方にキレてお前がでて行け!と😂みんな味方してくれてますが、もう住み続けるのが限界です、。でもその人以外みんな優しく、気にしんとき!出て行くなんか寂しい😭とまで言ってくれて、、
引っ越すにもお金がかかるし、もったいない気もして、
皆さまならもう少し我慢しますか?💦😭

コメント

hotaru

賃貸なら私なら引っ越しますね💦
それ以上の事が起きたら怖いです💦

もし他の住民が優しいなら、同じマンションで他の空き部屋を探すのもアリかなとも思いますが、
やはり一度目をつけられているなら関わりたくないです💦

• み

ですよね、、空き部屋は一つありますがエレベーター無しの4階なんです💦😭

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

最近大阪でも殺人ありましたよね。上下階ってトラブル多いですし、わたしならひっこします。

• み

確かに、、怖いですよね、
    今日も怒鳴ってこられた時
    殴られそうな勢いでした😭
    でも引っ越すにも騒音問題は出てくるなと思うと動けずで、、

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

そこまでトラブルになってるなら、悔しいけれど引っ越します😭💦
何かあってからでは遅いので。。

• み

謝ってきたんですがもう何回繰り返すんだよと呆れてます😂
    確かに子供に何かあってからじゃ遅いですよね、😩

• 4月30日
まっこ

他のかたはいい人でも、その人が今度また絡んできたときに危険かなと思いました。
今回は助けてもらえたけど、次もまたみんな助けにこれるか分からないし、子供つれてる時に暴言ならまだしも暴力してきたり少し目を離したすきに子供に…と考えると怖いですね💦

Ⓜ︎

おかしい人って本当何するか分からないですよ💦
子供に暴言を吐いてくるような人、今度は怒り狂って危害くわえてくるかもしれません。
私ならすぐ引越し先探します!

はじめてのママリ🔰

なるべく早く引っ越します。
怖いです。
何されるかわからないので💦

ママリ

私ならすぐ引っ越しますね😅
そこまでのトラブルになってたら
子供に何かされたら恐いし
落ち着いて暮らせないです。

黒丸

市役所に相談出来ませんか?

私はやりませんが精神ありである中レベルなら何するか解りません( ̄◇ ̄;)

はじめてのママリ🔰

そんな変な人いたら怖くて外出れないです😭一人の時は強気で居れても、子供連れている時って守らなきゃってなるので、何も言えないし、子供に危害が加わったらと思うと気が気じゃないです💦
言い合いするのは簡単だしお互いストレス発散にもなるけど、子供がいるなら恨みかわれるようなことも言わないように気をつけないとですね😭💭
優しい人たちばかりでも、その人たちがいつも守ってくれるとは限りませんし🥺私なら他の住民の仲考えるより子供のこと考えます😭
もちろん仲良いのに引っ越すなんて嫌ですよね😢😢😢

子どもを守るためにも引越ししましょう💦何かあってからは遅いですよ😭

それと、決してmiiさんを責めるわけではないですが下の階の人にとっては本当にうるさいんだと思います😭うるさいと余計に気がおかしくなってしまう気持ちもわからなくはないです😭

防音対策バッチリのところか戸建て、それが一階に引越した方がお互いにとっていいと思います😔