※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方寝るタイミングを逃し、最近で一番のギャン泣きでした。イライラし…

夕方寝るタイミングを逃し、最近で一番のギャン泣きでした。イライラしちゃって自己嫌悪です😭

なかなかスッと寝ない子で、寝かしつけに時間かかるとイライラしちゃいます😭しかも30分くらいで起きるし、最近は朝も早起きで。5時台に再入眠できないと、もう授乳・遊ぶ・寝かしつけるの1日が始まる😩って思って朝イチからイライラしちゃいます💦
今日は夜中もいつもより起きたので、トータル睡眠時間が短かったのにお昼寝で補えず。
いつもなら、もう寝なくていいよ!って置くと逆にケロッとして遊ぶのにギャン泣き!そこから初めて、ズリバイで後追いしながら泣き叫びました😭
ここまで意思がある感じで泣き叫ぶの初めてで、これで明日からも離れると泣くのかな?とか、嫌な体験をさせちゃったのかな?とか…。そんなことこれから沢山あるだろうし、一回くらいで大袈裟!!って思える反面、自己嫌悪😭😭😭

コメント