※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30なのですが、この中から浮かないカラコンあれば教えて下さい!💦以前こ…

30なのですが、この中から浮かないカラコンあれば教えて下さい!💦

以前ここで質問したときに、好きな事をするのいいと思うと言うコメント頂いてるので30なのに…と言うコメントはいりません!🙇‍♀️

格好はスポーティで、髪色はアッシュが似合うと言われます。そしてカラコンもなぜかブラウンやブラックが全然似合わないです…

ブラウンのみだと似合わないのは何故でしょうか?🥲
オリーブやグレーがめちゃくちゃ好きなのと、やはり周りからも1番しっくりくると言われます😅
どれが合うでしょうか(๑•́₋•̩̥̀๑)

グレー系と子供の広場などに行くとき用のブラウン系、2つ買いたいのでおすすめお願いします💦
優柔不断が嫌です(*T_T*) 

コメント

🐻

N06とC04がかわいいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

c04リピートします❤️

• 4月30日

ラスターキャラメルとスムースアーバンが良いです🙆‍♀️
オレンジ味が強いブラウンやコントラストが強い黒が苦手な色なら、パーソナルカラーはブルベ夏とかじゃないですかね😀淡い彩度の低いスモーキーな色がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…スモーキーな色ばかりいつもおすすめされます😅ブルベ夏です!😳
    もしよろしければ他のカラコンでもいいのでおすすめあれば…🥺全く詳しくないので🥺

• 4月30日
ママリ

ラスターキャメル、リンクスベージュ可愛いです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラスターキャメル気になるので頼んでみます☺️

• 4月30日