※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみーる
お出かけ

(*^◯^*)関西・四国・中国あたりで、雨でも楽しめる&赤ちゃん連れokな施…

こんにちは!(*^◯^*)
関西・四国・中国あたりで、雨でも楽しめる&赤ちゃん連れokな施設ないでしょうか?
最近になって少しつづたっちができるようになった、生後9ヶ月の娘と行きます!
徳島で住んでいて、高松や神戸にお買い物しにはよく行くんですが、遊んだりできる場所がわからなくて、いつも買い物と外食で終わりです😂
水遊びできるところに行こうかなと思ったのですが、週末が雨っぽいので、屋内施設を探しています😂
もしいい場所があればぜひ教えて下さい✨

コメント

つぶあんこ

愛媛県新居浜市にあかがねキッズパークという施設があります。
マイントピア別子という施設の中にあります。
ボーネルンドの室内で遊べる施設です。
ベビーコーナーもあるので小さなお子さんでも安全に遊べます(^^)
よかったらネットでご覧になってみてください。

• のぞみーる

のぞみーる

初めて知りました!!
    ボーネルンドの施設に興味あったのですが、四国にあると知りませんでした✨
    ぜひ行きたいと思います!
    ありがとうございました💓

• 9月2日
ユイコ

神戸の三宮・元町にもボーネルンドがあります(*^◯^*)
あと、神戸駅から徒歩5分〜10分の所にこべっこランドという施設があります。
おもちゃもたくさんあって無料で遊べるのでオススメです!