※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ
ファッション・コスメ

近くのミキハウスのホットビスケッツが閉店セールでいま20%オフしてます…

近くのミキハウスのホットビスケッツが閉店セールでいま20%オフしてます!
皆さんなら即買いしますか?😳
あんまりセールやらないイメージですが、案外安くなってるよ!とかあるなら少し悩もうかな?と思い質問しました🥺

今買うなら半袖や短パン?を多く買いますか??😳

コメント

はじめてのママリ

公式オンラインでアウトレットやったりしますけどねー、気に入ったのがあれば即買いして良いと思いますよー。
半袖短パン、秋にきれそうなのも!

• ふうママ

ふうママ

ありがとうございます!公式も見て新作も全て含んで全品20%でした😳新作なら買いですかね🥺

• 4月30日
るい

ミキハウスは靴が履きやすいのでデザイン気に入ったものが安くなってたら即買いします😊木更津か御殿場のアウトレットにはミキハウス入ってて安くなってます💡
あとは冬のアウターとか、いいもの着せてあげたい物は買っちゃいます!

• ふうママ

ふうママ

たしかにミキハウス履きやすいのでファーストシューズに買ってもらいました☺️アウトレットに売ってるものも見てみます😆ありがとうございます😊

• 4月30日

ホットビスケッツはシーズン毎によくセールしてますよ?

私なら買いません。
ミキハウスは買えないけどホットビスケッツなら頑張れば買えるみたいな背伸びしてる方が買うイメージです。

• ふうママ

ふうママ

公式で見た新作の夏物?も含んで全品20%なのでお得なのかな〜と思いました😳
    保育園で使うこと考えたら、ミキハウスでなくホットビスケッツでいいかな〜って思っちゃいます🤣💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

ホットビは、サマーパック(夏の福袋)や福袋で買うのが一番お得ですね。。

靴や新作なら買ってもいいかも。

• ふうママ

ふうママ

ありがとうございます😊

• 5月1日