※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose🔰
子育て・グッズ

夕飯が食べず、眠気もある赤ちゃんの食事に悩んでいます。授乳後の卒乳も心配。朝はフルーツや納豆ご飯、昼はベビーフード、夜は作り置きの食事を与えています。

最近
夕飯なかなかたべてくれず……
とりあえず野菜系は食べさせて
ご飯がなかなか💧
途中目をこすったりして
眠気におそわれてるみたい
5時半から6時の間くらいにあげてるんですが

なんかどーしても
食べないとイライラしてしまいます
頭ではその子のペースがあるって
わかってるつもりなんですけどね

朝も朝で
フルーツ系と納豆ご飯とかにするけど
お米がなかなか
昼はベビーフードでほほ食べてくれますけど
夜は作り置きしたのをあげて

ちなみに、完母で
食事後に授乳します。
ほしがるので
卒乳もできるのかなって最近かんがえてしまいます

コメント

ちゃ

朝もご飯を食べれないなら夜野菜よりご飯食べさせたほうがいい気がします、、!
体重はどうですか?

  • Rose🔰

    Rose🔰

    特に小児科から何もいわれたりしないので💧
    朝パンにしたほーがいいのかなとか
    思ってきました
    体のこと考えてお米にしてるけど

    • 4月30日
  • ちゃ

    ちゃ

    パンなら食べますか?

    • 4月30日
  • Rose🔰

    Rose🔰

    まだ試してないのでわかりません

    • 4月30日