※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラルフローレンベビーのサイズについて相談です。3か月の男の子、6キロ。夏用の服、12M80サイズのロンパースとセパレートは大きいでしょうか?ネット購入でサイズ感教えてください。

ラルフローレンベビーのサイズについて相談です✨

今、3か月の男の子を育てています。体重は6キロないくらいです👶

夏に着る服をラルフローレンで買おうと思うのですが、
●半袖のポロシャツ型のロンパース
●半袖ポロシャツと半ズボン

それぞれ12M80サイズでは大きいでしょうか??
ロンパースは来年夏には着ないと思うので大きめでなくてもいいかなぁと思ってます!
セパレートも12Mでは来年夏(1歳半)は厳しいですかね?😂

コロナでデパートに行けないのでネット購入しようと思っているので、サイズ感など教えていただきたいです!

コメント

a

その子の大きさにもよるのですが、ラルフローレンの子供服全体的に小さめかな?と個人的には思います!!!
現在娘が95cmがぴったりで、ラルフローレンの服だと100cm/3Tの服がぴったりです。(ワンピースとパーカー)
GUとかユニクロの100cmはとても大きくてビックリしました!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり小さめなんですね!
    80でも良さそうですね😂
    いいお値段するから長く着せたいですよね☺️笑

• 5月2日