※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

卵16個あります。できるだけ大量に使う卵料理教えてください😭😭😭😭😭😭😭明日までに消費したいです😭

卵16個あります。できるだけ大量に使う卵料理教えてください😭😭😭😭😭😭😭

明日までに消費したいです😭

コメント

\✩/

夕飯にチーズオムレツ🤔
明日の朝食用にフレンチトーストなんてどうですか🤓?

けいこぷ

卵のサンドイッチ
意外と卵つかいますよね…。
オープンオムレツとか沢山使えるし
ボリュームもあるのでいいですよ(*^^*)
お酒飲むなら温玉、味玉とかも
最高ですね🤤

はじめてのママリ🔰

6つくらいは煮卵!8個使ってオムライス!2個は朝食用にフレンチトーストします😊

我が家は卵大量の時はお弁当用の卵焼き作って冷凍保存したりします😄

匿名希望

煮卵
カルボナーラ
フレンチトースト
クッキー生地を作って冷凍
ベイクドチーズケーキを作って冷凍
は結構消費できますよ☺️

⭐︎ほし

卵焼きや、
うちはよくチキンナゲットを作ります。
鶏肉を一口に切って、塩コショウして、卵を絡めて焼く、卵が固まってきたら、ボールに戻して卵を絡めるの繰り返しです。2人で4個以上とかけっこう消費します。
あとはケチャップつけて食べます✨

シロクマ

明日までに全部食べるのは辛いと思うので茹でて煮卵作ったらどうでしょう

カフェオレ

カニ玉
オムライス
ゆで卵😊

ぶぅママ

卵焼き、煮玉子、タルタルソース、親子丼、ニラ玉とかですねー🤔私なら笑

はる

皆さんありがとうございます😊
助かりました🙏