※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
ファッション・コスメ

保育園に自転車送迎している、スカート好きなママさんいらっしゃいませ…

保育園に自転車送迎している、スカート好きなママさんいらっしゃいませんか?
服装どうしてますか?😭
私は身長があんまり高くなくて、パンツ似合わないので今まで全然はきませんでした💦そのせいか見慣れないのか自分のパンツ姿が気に入らなくて……
スカートはきたいけど、ロングスカートは自転車危ないですよね😞ワイドパンツも汚れるとか引っかかるとか聞きますし……
あんまり広がらないタイプのスカート?ワンピース?にレギンスとかですかね?
膝下とかのスカートだとレギンスおかしいですよね🤔
それに仕事行くのにレギンスもなぁと思ったり……
おすすめの服装教えてください!参考画像とかあると嬉しいです!もちろんなくてもいいです!!

コメント

riri

UNIQLOのワッシャーサテンスカートパンツはどうですか?
去年の夏めちゃくちゃお世話になりました🙌
オンラインだと丈短めもあります!

• あつこ

あつこ

ありがとうございます!!
    丈短めいいですね🥰
    これだと自転車で裾ひっかかったり汚れたりってないですか??

• 5月1日
  • riri

riri

私はブラウンを履いていたので汚れは気にならなかったです🙌

• 5月1日