※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福島市のスポーツピュアの体験に行かれた方居ますか?いってみたいのです…

福島市のスポーツピュアの体験に行かれた方居ますか?
いってみたいのですが勧誘はすごいですかね?

コメント

かた子

体験の最後に、ぐっ!と圧が来ますが(笑)、しつこい電話とかは無かった気がします。
ですが体験の間に、子どもがものすごく先生に懐いて?しまって、通いたいーーーーって!なりました(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。なるほど、子供がいいだすとさけるの大変ですね😅
    かたつむりさんのお子さんは通ってますか?
    年長あたりになったら通わせようかなとは思ってるのですか😆

• 5月1日
  • かた子

かた子

遅くなりました💦
    ウチは小学校1年生の夏休みに体験したんですが、他の所の体験も予約していたので、ピュアの方にも子どもにも、そちらに行ってから…と話し、最終日に入会すれば特典が……という案内はお断りしました。

その後、別のプールの短期教室に参加したところ、先生が知ってる方だった事もあり、ピュアではなく、そちらに何クールか参加して泳げるようになりました^_^

ですが学校前でピュアの方からチラシをもらったりすると、行きたいなーと言ったりしてたので(低学年の頃ですが…)、行かせてあげれば良かったかな。。とちょっと後悔してます( ; ; )

体験だけではなく、毎週楽しいようですし、体験に参加して、行きたいとお子さんが思ったら行かせてあげるおつもりなら、ぜひお得な時期に体験して、入会するのがいいかと思います^_^

• 5月3日