※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

2週間と1日で2419gから3298gにもなる?!😨約2週間で879gも増えるの?誤差あ…

2週間と1日で2419gから3298gにもなる?!😨
約2週間で879gも増えるの?
誤差あるって言っても適当過ぎる😱
今日は特にそう感じるようなやっつけ感があった検診だったから尚更思っちゃうわ💦
お股おっぴろげる個室と腹部エコーの個室は隣通しで別れてて、今日はガン検診もあったから腹部エコーの前にお股おっぴろげる部屋でガン検査してもらって、おっぴろげてるまんま腹部エコーされたんだが…😒
そんな恥晒しされるの?!😱
いつもなら終わったら隣の部屋に通されるのに?!
なんか適当だったしいつものエコーの機械と違うからGAも載ってないし😞
セカセカされて聞きたい事も聞けず終いで😞
まぁいつもと違う曜日に行ったし混んでたけどさ。
予約の意味よ(笑)

そりゃ〜ないぜ(`;ω;´)

コメント

mnrhnk29

エコーって±500グラムくらいは誤差あるらしいですが800㌘以上だとびっくりしますね🤣
うちは40wで2700~2800㌘と小さめ〜なんて言われて産んだら3200でした!
どこがちいさめだよーーーーーーーーーーー!笑
GW前で忙しかったんですかね?
まあ、忙しくても丁寧に見てほしいですよね😭
私が行ってた産婦人科では忙しかったときはエコー写真紙でなく写真?みたいな厚紙で貰えました(笑)

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    コメントありがとうございます!😆✨
    それに前回と同じ先生なのに凄いですよね(-_-;)笑
    3キロ超えたらご立派ですよ!🎵笑
    娘も3500gありました!😅
    本物の写真だったんですかね(笑)それはそれで欲しい😋✨
    あと数える程度の検診回数だし最後の妊娠なので少し残念でした😢

    • 4月30日
hihuko❁5kids

一人目のとき、検診で2500あるか、ないかくらいだよー!
もう少しお腹にいてくれたらいいけど!って言われて、その日に陣痛きて出産したんですけど、3190gでした!笑
600gも誤差でる😳😳😳???ってなりましたが、1番上の子は先天性の病気ですぐ手術しないといけなかったので、大きくないと耐えられないよーって言われてたので安心しました💦💦

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    コメントありがとうございます!😊🎵
    そんな事があったんですね💦
    嬉しい誤算でしまね😌
    大は小を兼ねるとは正に!ですね😳

    • 4月30日