※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつもよりたくさん寝る日がありますか?昼間は起きていることが多いけど、今日はずっと寝ているようです。

赤ちゃんって、そんなに寝る?って位寝る日たまにありますか?
いつももよく寝る子ではあるのですが今日は夜9時に寝て1度も起きず、朝7時に起きる(私がバタバタ家事して起こしたようなもん)、ミルク飲んでオムツ変えて保湿して9時に寝る、10時にミルク飲む、飲んですぐ寝る…で今に至ります。
普段昼間は割と起きてるかなーとおもうのですが今日は寝息立ててスヤスヤ寝てます😂💦

コメント

ままり

ありましたありました😂😂
ミルク飲む度に寝る、みたいな日は夜寝てくれるかヒヤヒヤしてましたが、ちゃんと寝てくれたり…🤔
でも寝すぎてて息してるか何回も確認したり…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今日そんなかんじです😳
    いつもは昼寝までは結構キャッキャ遊んでるとおもうのですが🤔💦
    寝息聞こえないと心配なりますよね😱

• 4月30日
rms

ありますあります!😂
そんなに寝て大丈夫?!どうしたの?!どっか悪いの?!って心配になります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね🥺
    いつも昼寝までは遊んでたのになーと思ってしまいました💦今もミルクのんですぐねてしまいました😱
    心配なりますが眠い日だったんですかね😭

• 4月30日
かんちゃん

もちろんありますよ!
大人も今日はずっと寝てたい〜って日があるのと一緒だと思ってます🤣

あとは体調が悪いとかですかね?
心当たりが無ければ今日は寝る日なのかなと思います🥺

夜も段々まとめて寝れるようになってくるので、赤ちゃんが寝てる今のうちに!!ゆっくりしちゃいましょ〜♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに人間ですもんね!
    体調悪いというと、ミルク飲まないとか排泄ない、熱があるとかですかね🤔?その辺は全部しっかりいつも通りなんですよね🥺💦むしろいつもより飲みがいいくらいで💦

夜はいつも夜中起きないのでいつも通りだったのですがポカポカで眠かったんですかね😅ゆっくりしちゃいます😍

• 4月30日
  • かんちゃん

かんちゃん

ミルクの飲みが悪い、グズグズしてる、熱、咳、鼻水があるとかですかね🤔
    いつも通りなら体調不良はなさそうな感じがします🥺!

そういえば今日は息子も良く寝てくれてます🤣❤️
    このお天気が眠気を誘うのかな〜?笑

• 4月30日