※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

電気圧力鍋何使ってますか??また、どんな料理に使ってるか教えてください😌

電気圧力鍋何使ってますか??
また、どんな料理に使ってるか教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

D&Sというメーカーのを結婚祝いでもらい愛用してます❤️

煮物、煮付けなどほったらかしで簡単に美味しいです😊

  • ママリ

    ママリ

    調べてみますっ!
    ありがとうございます😊

    • 5月1日
deleted user

クックフォーミー使っています。
主に煮物系つくっています☆
茹でたり蒸したりもできるのでゆで卵や離乳食づくりにも重宝していました😊

  • ママリ

    ママリ

    クックフォーミー気になってました!
    ゆで卵も作れるんですね😊
    レシピ通りに作っても美味しいですか??
    かなり場所を取るからどーしようかなって思ってたんですけど、明日店頭で見て圧力鍋買いに行く予定です🥺

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美味しいですよ✨
    大容量がよかったので6Lのを使っていますが存在感はありますね😁
    今は3Lのもありますよね☆
    実際の大きさも見て決められるなら安心ですね👍

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    うちも男の子2人兄弟なので、長く使うことを考えて大容量がいいです😊

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使いやすいですしオススメです😊👍

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

義母からもらったタッパーウエアと母からもらったワンダーシェフという圧力鍋を使ってます。

なんでも使いますよ〜
カレーも時短でできるので、カレー、シチューさえ鍋に掘り込んで圧力かけてます!
ジャガイモ系は煮崩れしない為にレンジで茹でてますが!
肉料理、煮物、さつまいもも蒸したり便利です。
他にも色々と…愛用してます♡

  • ママリ

    ママリ

    参考になります😊ありがとうございます!

    • 5月1日