※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LIV
妊娠・出産

エンジェルサウンズは9週でも聞こえることがあります。産婦人科が休みでも不安にならないように心の準備をしています。詳しい使い方や場所を知りたいです。

エンジェルサウンズって9週でも聞こえましたか?
ゴールデンウィーク明けまで産婦人科が休みなので不安で😅
出来れば聞けたらいいなぁと思いつつ、聞こえなくても不安にならないように!と自分に言い聞かせてます😂
聞けた方いたらどの辺でどのように使って聞けたか聞きたいです🙏

コメント

me

私はきこえなかったですね💦

  • LIV

    LIV

    ですよねー😂
    私も試して見たものの聞こえず、ゴールデンウィーク明けまで待つしかないです😂前回9週に稽留流産して不安で😅

    • 4月30日
  • me

    me

    不安なのめちゃくちゃわかりますよ😆💦私も1人目年末年始が早く過ぎないかと思ってましたもん😂

    ちなみに10週後半でこれかな?という程度でした😂

    • 4月30日
  • LIV

    LIV

    連休被るの知って泣きそうでした😂😂
    不安になりすぎず頑張ってゴールデンウィーク明けまで待ちます🤣
    コメントありがとうございました🙏

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

私は聞こえなくて余計に不安になりました😭💦
推奨12wなので、聞こえなくても仕方ないか〜くらいに思えるなら使ってみて良いと思いますよ😊✨
聞こえたら安心ですしね💓

  • LIV

    LIV

    やはりまだ聞こえないですよねー😂
    試して見たものの聞こえないです😅
    いまは、仕方ない!早い!と切り替えてます😂😂

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い人だと8wから聞こえました!という人もいるから不安になりますよね🥺

    そうですね、まだ早いのでGWあけにまたためしましょ😊❤️

    • 4月30日
  • LIV

    LIV

    そうなんです!質問調べてたらそういう方もいて、えええ!?と思ってました🤣
    大人しくゴールデンウィーク明けまで待ちます😂
    コメントありがとうございました🙏

    • 4月30日
SNCR🐺💕

私は3回とも12週に初めて聞こえました!
9週の頃も試したのですが自分の脈が聞こえるばかりで結局余計不安になっただけでした😂

  • LIV

    LIV

    そうですよねー😭
    自分で不安要素つくったら元も子もないですよね😂😂
    ゴールデンウィーク明けまで気長に待つことにします😂
    コメントありがとうございました🙏

    • 4月30日