※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
ファッション・コスメ

今日美容室行くはずが、お店の都合でダメになりました😔なので、市販の染…

今日美容室行くはずが、お店の都合でダメになりました😔

なので、市販の染め粉で染めたいのですが、オススメのヘアカラートリートメント剤ありますか?

ブリーチ後で色が抜けているので比較的入りやすいかと思います!

よろしくお願いします!

コメント

りさ

このシリーズ、結構綺麗に色が入りますよ😊
ネットでレポを調べて見てみると比較画像とか出てくるのでぜひ!

あとは、カラーバターになってしまいますが
マニパニ、エンシェールズ、最高です٩(ˊᗜˋ*)و✽.。.

• ちえご()

ちえご()

ありがとうございます!!!
    ドラッグストアとかに売ってありますかね?
    ネットだけですかね🤔?

カラーバターめちゃくちゃ色はいるって聞きますね!!!
    旦那もマニパニ昔使ってたって言ってました✨

• 4月30日
  • りさ

りさ

私の家の近くのイトーヨーカドーの中のドラッグストアには売ってました🥺

ドンキとかならかなり種類置いてますね😣

• 4月30日
  • りさ

りさ

あとは、ネットなどでカラーシャンプー使うのもオススメします!

カラーシャンプーだけじゃ入らないからあれですけど……😭

• 4月30日
  • ちえご()

ちえご()

昼間にヴィレッジヴァンガード行ってみたら写真のやつが置いてあって感動しました🥺!!!
    結局買わずに別のやっすい物を買って、染めようと思いましたがめちゃくちゃ痛むらしいので辞めました😔
    色々情報ありがとうございました!
    マニパニも置いてあったので次派手髪する時は使います!

• 4月30日