※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳のお誕生日プレゼントに、アンパンマンのおもちゃやメルちゃん、おままごとキッチンが候補ですが、興味がなさそうです。他におすすめはありますか?

2歳のお誕生日プレゼントまだ迷ってます😂

アンパンマンのおもちゃでおすすめありますか?

わたし的にメルちゃんやおままごとキッチンが
いいなあって思ってるんですが全く興味なさそうで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパン屋さん買いましたー✨
メルちゃん持っていますが、めっちゃ遊んでますよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    パン屋さんのおもちゃめっちゃ可愛いし楽しそうですね🤣💗

メルちゃん買ったら遊んでくれますかね〜😂
    メルちゃんとかだったら長く遊んでくれそうだな〜って思うんですが、娘に見せてもイヤ!て言って興味なさそうなので、どうかな〜って💧

• 4月30日
あんどれ

アンパンマンブロックは毎日遊んでます!
おままごともお野菜切って「なす!」とか教えてくれます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    娘、ブロック、積み木とかめちゃくちゃ集中して遊んでくれます!!笑
    おままごと買ったら娘も遊んでくれるかな〜😂

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのおしゃべりことば図鑑スーパーDXは、ずーっと遊んでます!お持ちでしたらすみません💦 

私も迷っていて、おままごとキッチン良いなと思ってます。難しいですよね😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊同じ月齢ですね!5月生まれですか〜?🌟

それ持ってないです🤣色々言葉覚えれそうだし気になってました!!
    アンパンマン好きなのって今だけだろうし、長く使えるならおままごとキッチンがいいかな〜って、めちゃくちゃ悩んでいます😂💧

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!5月生まれです😁

家はクリスマスに貰ったんですが、毎日遊んでいます。クイズとかあって、結構大人でも楽しんでます😅キャラクターや物の名前は結構覚えてます!お喋りはまだまだなのですが、聞いたらほとんど分かってるので。

私も、長く遊べて置いておけるのはおままごとキッチンかな〜て思ってます。私が、遊んでるところ見たい気持ちもありますが😆
    でも、娘はアンパンマン欲しがるんですけどね💦
    悩みますよね!楽しい悩みなんですが、もうすぐ誕生日なんで焦ってます💦

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

同じです〜🧡ちなみにわたしの娘は20日です😊誕生日楽しみですね🌟

大人でも楽しめちゃうんですね💗悩みます〜😊

おままごとキッチン、ママの真似してお料理とかしてるの見たら絶対可愛いですよね😆わたしも見たいです〜😂
    娘が欲しいものをあげるのが1番ですかね😂ほんと悩みます😂

• 4月30日
ぽこぽこ

おままごと大好きなのでキッチンにしました☺️
いつも野菜切ってお料理楽しんでます♡♡

ソランちゃんも買いましたが
まだ興味が無いみたいであまり遊んでいません😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊おままごとキッチンにしようかな、、😂買ったら遊んでくれますよねきっと💧
    メルちゃんとかソランちゃん、見せたらイヤ!て言うし娘にはまだ早そうです😂笑

• 4月30日
チッチ

アンパンマンの中毒の娘…。

娘は ひらがなブロック 知育パットで
遊んでいます😄

私は長く遊べるのがよくてソレにしました😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊わたしの娘も中毒です😂どこいってもアンパンマン!家でもアンパンマンです!笑
    わたしも長く遊べるのがいいです😂
    確かにひらがなとか知育パットだったらキャラクター関係なしに遊べますね🧡

• 4月30日
  • チッチ

チッチ

あっ❗両方ともアンパンマンです😅
    説明たりずでごめんなさい😭

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

いやいや大丈夫ですよ😊アンパンマンのやつですね!!教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️💗

• 4月30日