※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
子育て・グッズ

GW中の過ごし方について、緊急事態宣言下での悩みがあります。旦那が仕事でワンオペ確定、お店や公園も閉まっていて困っています。どうしたらいいでしょうか?

緊急事態宣言の地域の皆さま
このGWなにされますか?

旦那は仕事なのでワンオペ確定

お店も閉まってるし
公園も閉鎖されてます…

もうなにしたらいいやら…

コメント

32

食材の買い出し、子供達とクッキー作り、図書館に行く、家でDVD見る予定してます。

はじめてのままり

同じくです😭私は公園しかないと思っています…笑大変だからいやですが本当に行く場所ないので公園…

きなこ

わかります〜うちも大体ワンオペです。たまらず実家に帰ってしまいました。

とりあえず電気屋でばあばがおもちゃ買い与えました。。ありがたい。。
天気も悪いし、
おうち遊び困りますよね。

うちは「映画館ごっこ」と言って好きな映画をアマゾンプライムで流して、お菓子食べながら一緒にみたりしてます。雑な育児だけど、自分も一緒に見ちゃうのも手ですよ!笑

ユウ

ほんとですよね😭
うちは休園ですでに2週間自宅保育で最後の1週間ですが、もう力尽きてます😅

ボールを買い替えてシャボン玉追加、室内用に紙風船も買ったので、とりあえず家の周辺で過ごす時間が多いです👌🏻

がちゃみ

ありがとうございます😭
参考にします❤️