※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日から熱があり、咳も出ています。明日の出勤が気まずくて行きたくないです。店長にも相談しましたが、検温だけでは心配です。

一昨日から咳が出て、昨日の夜から今日まで39度くらい熱がありました。(今日はお休みでした)
こんなご時世ですし、私の職業はネイリストなので咳が出るのも気まずいと思い、一応店長にメールで確認したら、明日は普通に出勤してと、、、
毎日たしかに出勤時には検温して記録に残してとかやってますが、こんなんじゃ意味ないんじゃないかなと思いました😓

がっつり接客業なので気まずくて明日行きたくないです😭

コメント

♡mama♥

受診はしましたか?
今までなら寝て治ってそのまま出勤していても、コロナ始まってからは必ず病院行ってから出勤再開してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日祝日だったのでまだ行けてなくて😭💦
    咳は花粉症の人でも出るので大丈夫だと思います!とまで言われてしまったので出勤するしかなくて( ; ; )

    • 4月30日