※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

産後の不安と楽しみについて相談です。旦那のサポートや子育て、趣味、働きたいという気持ちがあるようです。不安は少なく、楽しいことを考えて過ごしているそうです。


産後は色々不安な事もあるけど、
楽しみな事のが断然多いな〜🐜💕💕💕

不安といえば、
出産前、産後、里帰り少しはするので
旦那のご飯や、洗濯など旦那が一人で出来るのか

里帰り後、仕事だらけの旦那が日中いなくて
子育てできるかな〜

楽しみな事は、
赤ちゃんに会える👶
子ども部屋をディズニー仕様にすること(笑)
産後ダイエットしたい🍝
落ち着いたら旅行に行きたい←ディズニー
週2でもいいから、働きたい働きたい➰早く貯金したい💕

みたいな感じです(・∀・)(・∀・)

毎日、家にいてつまんないしのんびり出来ていいけど、
楽しい事ばかり考えるようにしてるので、
出産に対しての不安はそこまでない自分です(笑)

みなさん、不安な事楽しみな事はなんですか〜?

コメント

スワヒリ

不安なことはこのさきのお金のことや、最近風邪をひきやすいことですかね

楽しいことは旅行貯金をしてるので、沖縄かデズニーにいきたいです
息子が5歳までには😊

あとは試験に受かったら嬉しいです

冬のボーナス
ですかね🎶🎼

  • スワヒリ

    スワヒリ

    ディズニーがデズニーに変換されてました
    すみません

    • 9月2日
  • のん

    のん

    お金のことって不安ですよね。思いやられます(笑) 私は高校生の時からバイトしたり収入0の月がなかったので、今妊娠中で自分の貯金できない収入0などが嫌で嫌で早く働きたいです😭😭😭 沖縄とディズニーいいですねぇ💗💗
    なんかの資格ですかー?(*^_^*)
    ボーナスアルの羨ましい😭旦那外仕事なので、ボーナスなくて(T_T)

    • 9月2日
スワヒリ

妊娠中はとくに不安ですよね
お金に関してとくに
ボーナスないとつらいですね💦😔
資格はあるんですが今度働くなら、収入をあげたくて勉強してます
育児あるとままならないかんじですが😣

沖縄は住んだり、何回かいってるんですが、家族でいってみたくて貯めてます

ディズニーは家族ではまだいってなくてどうせなら息子が記憶に残る頃にと考えてます😃

もうすぐ出産ですね👍
無理なさらず、リラックスしてくださいね🍀

  • のん

    のん

    ボーナスないの辛いですよね(T_T)
    イライラすると、旦那に、ボーナスある人と結婚したかったって言ってしまいます(笑)😫 収入って上げれるだけあげたいですよね。

    住んだことあるなんて羨ましい😭💗
    出産がんばりますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 9月3日
caoao

楽しみなことがたくさんって気分良いですよね^ ^私も久々の新生児育児が楽しみです!

不安なことは…
ずばり、寝る赤ちゃんか寝ない赤ちゃんか、ということです!それによって育児の大変さに雲泥の差が出ますので…
一人目は寝なくて寝なくて病みました(私が)
まぁ、こちらがどーんと構えていれば、どーんとした赤ちゃんがやって来るかな?と気楽に待ちたいと思います^ ^

  • のん

    のん

    楽しみな事考えないとやってけないです😭

    あーーそれわかります!
    寝る赤ちゃんだったら、やっぱり
    楽ですよね(T_T)夜とかは特に。

    • 9月3日