※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

短パンっていつまでOKなんですかね( ;∀;)今年22ですが、子供を産んで…

短パンっていつまでOKなんですかね( ;∀;)
今年22ですが、子供を産んでから露出とかあまり良くない気がして💧
けど短パンが好きなので、夏はよくラフな感じで履いていたんですが(><)困難で公園行ってたらアホっぽく見えますかね🥲
普段はレギンスに大きめのTシャツとかで常に動きやすい服装です!短パンも今は履くならデニムとかよりかはスウェット生地のものを好みますが、それでもうわぁー生足出してる〜ってなりますか?🥲
イメージとしてはこんな感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

細ければ全然ありかなって
思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!妊娠中太り過ぎないよう気をつけたいです😭

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

細い〜若い〜イイなぁ〜って思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思ってくれる人ばかりだといいんですが🤣人の目割ときにしちゃうので、公園行く時とか目立たないようにしてます😭😭😭

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

私23ですけど普通に履いてますよ〜😆
夏は特にスキニーとか履きたくないので!
足太くならないように気をつけてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!素足最高ですよねー🤣❤️なんか周りの目も気になるんですが、旦那も年々露出に関してうるさくなってきて🥲
    まだ出すの?とか思われそうで怖いです😅

    • 4月30日
deleted user

24ですが履けないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり若くても履けないってなっちゃいますか😭💭ありがとうございます🥺

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!

私は25ですが…
夏はショーパン普通に履きます!
着たいから着ます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も正直細ければ30になっても履きたいと思ってます🤣ただ子供が小さいのにって思われるのかなぁと( ;∀;)去年は履いてましたが🤣

    • 4月30日
だんご三兄弟

今年30になりますが気持ちは履きたいです!笑
さすがに周りのママさんも履かないので、履いてたら浮くかなーと🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー私30まではまだ頑張って履きたいとか思ってます😭💭もう短パン楽すぎて🤣しかも唯一出せるのが足なので、出せるうちに出しとこってのもあります😅
    旦那28ですが旦那の友人の奥さんとかまだまだ若いなぁ変わらないなぁと思いますよ😭

    • 4月30日
♡♡♡

いや!細ければ全然いいと思います!
脚を出していても何も害ないですし!
私的にはヒールやタイトスカートで子乗せ自転車乗る!とかの方が、子供を追いかけたりできない、転びやすいなど危なくてダメだなぁって思います。

私は妊娠出産を繰り返していたら25キロ近く太ってしまって、年齢は若いのですが見苦しすぎて履けません。。。脚の太さとか1/3くらいになってくれたら履きたいです🤣
そういうの楽ですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭妊娠中太りすぎないよう気をつけようと思います!🙏
    たしかに😭スカートもヒールも旦那がいる日曜ですら履くこと無くなりました😂💭
    なんかもう動きやすさと履きやすさ重視ですよね、笑
    オシャレはもう少し子育て落ち着いたらゆっくり楽しみたいです🥺

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロフィール見ました😳4人もお子さんいるんですね!✨すごい✨私も3人は欲しいけど4人は勇気無いなぁと思ってましたが、やっぱり4人目も考えちゃうのかなぁ🤣❤️

    • 4月30日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    頑張って作ってるわけではないんですけど😅💓
    増えても楽しいだろうなぁって思ってたから増えて行ったんですかね😂

    旦那さんがいる日なら多少のおしゃれはいいと思うんですよー!
    他に子供を見られる人がいるなら✨
    なんというか、自分1人で公園に連れて来たり保育園の送迎をしているのに、危ない格好するのは自分のことしか考えてないって感じがして💦

    周りから見て派手だとか、そっちはあまり気になりません!子供を連れてる上で障害になるのかならないのかって話な気がします😳
    私は髪色とかも明るいですしね!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思えていたらお子さんもきっと楽しいはずですね🥰

    そうですよね!私も旦那いる時しかオシャレしないです😭オシャレと言ってもヒールとかスカートは全然履いてないですが😭💭

    たしかに、ベビーカー押しながらヒールとか見ててもうわぁーすごいってなるけど、危ないなぁって思いますよね🥺

    • 4月30日
えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

全然公園とか近くに
出かける分には動きやすいし
良いと思います😊
ヒールとか履いて子供を
連れてる方が、え?ってなります…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!😭とりあえず妊娠中は部屋着感覚で家の中を中心で着ます!
    たしかに!息子を妊娠してからヒールとか履いて無さすぎて履ける自信ないです🤣この間公園にヒール履いてバチバチ決めてきてる人いましたが、砂にザクザク刺さらないのかなとかめっちゃ気になりました😂

    • 4月30日
  • えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

    えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

    それがいいですね😊😊
    ヒールなんて今履いたら
    多分、足首折れます🦴(笑)
    公園行くのにオシャレなんて
    してられないです😭
    ヒールの部分が刺さるか
    砂で足首がぐにゃってなるかの
    どちらかありそうですよね😂

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    履ける自信ないですよね🤣お宮参り去年生きてませんが、もしそれで履くってなっても5cmのんしか無理です🤣

    私も最近公園の坂道とか息子が登るので、こっちも必死で後ろから支えながら登るのでもうヒールなら絶対脱いでます😂😂😂

    • 4月30日
  • えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

    えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

    ないですないです(笑)
    私、去年お宮参り行ったんですけど
    足がぐにゃってならないように
    太めのヒールにしました😂💦

    坂道でヒール登るくらいなら
    裸足で歩いた方がマシですもんね😂💭

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!私も履くならぺたんこか太めのヒールにしときます🤣

    子供が転ぶ前に親が転びますよね😂とにかくヒールとかよりスニーカーが欲しいです🤣

    • 4月30日
  • えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

    えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

    足が疲れないためにも
    それがいいと思います🤣💗

    本当にその通りです!(笑)
    靴屋さんに行っても
    ヒールの靴よりぺたんこの靴か
    スニーカー見ちゃいます😂

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那にクリスマスプレゼントエアフォース買ってもらってめっちゃ嬉しかったです🤣♥️スニーカー極めます!笑
    夏はサンダルもいいけど公園行くと砂はいるし、やっぱり靴ですよね🥺💭

    • 4月30日
  • えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

    えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

    私、エアフォースのデザインが
    一番好きで靴屋さん行くといつも
    可愛いなぁ🤤って見つめてます😂💗

    そうなんですよね〜😭
    砂のあるような所に行かないなら
    サンダルでも全然良いんですけど
    やっぱり靴が1番楽ですね💗

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよねー😭💭♥️高いからたまにしか買えないけど🥺旦那がエアフォース好きなので、いつもついでに買ってくれたりするので有難いです😭♥️

    • 4月30日
空色のーと

TPOを考えて着る分にはまだまだOKですよ😊!!

  • 空色のーと

    空色のーと

    ただ、露出がある分、変な勘違いをしてしまう変質者には十分気をつけてくださいね💦

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!公園は虫刺されそうなので、公園以外で日中息子とお出かけする時は履こうかなと思います🥰ありがとうございます🙏✨✨✨

    • 4月30日
n

23ですが全然履きます😌
子供がいようが何歳になろうが
私は自分の着たい服を着ます😂

TPO考えて着れば全然OK派です🙆‍♀️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年近くて嬉しいです♥️
    そうですよね🥺そーゆう考え方ができる方好きです✨
    NIKEとかストリート系が好きなので、頑張って来年も再来年も履けるように体型維持頑張ります😍

    • 4月30日