※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
ココロ・悩み

20歳の2児の母で、授乳で胸が下がり陥没乳頭に悩んでいます。彼氏ができても体を見せるのに抵抗があり、豊胸や手術を考えています。同じ経験をした方の意見が知りたいです。

20歳になる2児の母です。

授乳で胸が下がり、尚且つ陥没乳頭なのでハタチなのに目を背けたくなるような胸をしています。
同年代の子を見て羨ましく思ってしまいます。

最近彼氏が出来て妊娠前より胸が下がってしまったから見られたくないと言うことを伝えて、行為の時も脱がさずにしてくれています。
ただ、陥没乳頭という事だけが伝えられずにいて、「見ないから触るだけさせて?」と言われても、陥没乳頭がバレるのが嫌で触ることもさせてあげられません。
出来たとしても下着の上からだけです。

そろそろ愛想尽かされそうな気もしてしまって、豊胸や手術の事ばかり調べています。

産後に彼氏ができた方、自分の体を見せることに抵抗はありませんでしたか?
こんなに気にはしているのは私だけなのでしょうか。

コメント

22歳です
旦那ですが、体のことは気になります😭
お腹か出てないか、毛が!とか
垂れ下がったおっぱいもです😂
旦那は気にならない!と言ってくれますが気になります…😭

• えぬ

えぬ

私の彼も気にならないとは言ってくれるんですけど、それでも抵抗があってなかなか応えてあげることができないです💧
    元旦那にならなんでもオープンにして全く気にしてなかったのに、この違いはなんなのかなぁと悩んでます。

• 4月29日

22歳で彼氏います!

胸は垂れ下がってます💦
寝転がったら垂れ下がってるの見えないと思ってあんま気にしてません😅
まず体で愛想尽かされる男なんて嫌ですけどね…
正直に言ってみるといいと思います😢

• えぬ

えぬ

気にしないよ。大丈夫だよ。ってたくさん伝えてくれて、それ以上に中身が好きだとも言ってくれてるんですけど、やっぱり自分自身が抵抗があって申し訳ない気持ちでいっぱいになってます💧

• 4月29日

退会ユーザー

彼を信じましょ🌼
    とりあえず口で言って、いつか見せるね!みたいな感じでだんだんやってくのはどうですか??

• 4月29日
きなこ

絶対気にしないと思うので、勇気を出して体を見せた方が良いと思います!
私から見たら、
とにかくまだまだお若いですし、肌もツヤツヤで羨ましいです。
肌を触るだけで、癒されそう!!

コンプレックスを彼に見せれないと、俺はその程度しか器がない、とか思って逆に行為をするのも怖くなってしまうんじゃないでしょうか。
きっと優しい大事にしてくれる彼だと思いますし、打ち明けてみたら良いと思います。

はじめてのままり

17で出産して22でシングルになって母乳あげてたら乳首の大きさ変わってしまって彼氏が出来てほんとにそんな感じで触らせられなかったです😭
縮小手術を内緒でしちゃいましたが今度は硬さが違うしもう思い切って触られたくない理由を伝えました😅
そしたらすっごい楽になって今は全然気になりません☺️
打ち明けた人が今の旦那です☺️

みかん🍊

21歳 2児の母です。
また帝王切開の傷、垂れ乳、痔もちで今の夫と慣れるまで電気真っ暗じゃないと無理でした💦
当時は何も気にならないと言ってくれましたが、最近「張りがない」「垂れてる」「同い年なのに、、」とか散々言われます😢
自分でもたまに嫌になるので整形手術調べてます…