※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
New mam
雑談・つぶやき

幽霊って信じますか?ちょっと昨日怖いことがありました😖苦手な方はスル…

幽霊って信じますか?
ちょっと昨日怖いことがありました😖
苦手な方はスルーしてください💦
昨日、お義母さん(敷地内同居)が末っ子と外で遊んでくれていて、私は上の子二人と少し離れたところで一緒に縄跳びをしていました。
庭に石で出来た腰掛けがあるのですが、その上に置いておいたショベルカーのおもちゃが勝手にコロコロと走りだし、落ちたそうです。
お義母さんが「あれ、落ちちゃったね」と言うと、末っ子が凄い怯えた顔で「こわい!」とお義母さんに駆け寄ってきたみたいなんです😱
お義母さんも怯える息子を見て「なんだか私まで気味悪くなってきちゃった💦」と言ってきました。
特に風もなく、腰掛けは平らなので私は不思議だけどまぁちょっとしたことで滑っていったのかなくらいに思っていました。
それから何事もなかったように遊んでいたら、急に末っ子が私に駆け寄ってきて庭の角を指差して「あれ!ゴゴゴどーんした!(ショベルカーを落とした)こわい、こわい」と何回も何回も繰り返すんです😨
さすがにゾッとしましたし、お義母さんも、やだー💦もうすぐ夕方だし、いつもよりちょっと早いけどお家入ろうか💦ということになりました。
なんだか思い出すだけで鳥肌が立ってしまうので、ちょっと聞いてほしくて投稿しました💦
読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️

コメント

おはぎ

見たことないので信じないというかどんな感じなのかな?とは思います!
石だと地面からの微量な振動とか伝わりやすいからかな?と思いました。
例えば付近で車が走行していたりとか🤔
家で勝手におもちゃが鳴り出したりしたときは腹が立ってきて何回か調べました😂
あえてショベルカーをそこに置いて確認します!

• New mam

New mam

私もハッキリ見たこと無いので半信半疑です🤭
    ちょっとあれ?って思うことはあるものの、見間違えだろうなーで済んでしまうようなものなので何とも😅

家が通り沿いではなく、奥まった場所なのと、道が細いので通るとしてもたまーに近所の方が結構ゆっくり走行していく感じです😅
    気味が悪くてあれからまた同じところに置いたまま今日を迎えましたが、雨に濡れ、風に吹かれながらもずっとそこにありました😂
    何回も鳴られると確かにちょっと「何なん⁉️」ってなってきそうです笑
    調べられる勇気に拍手です👏
    私も以前勝手におもちゃが鳴り出したのですが、ビビって放置しました笑

• 4月29日