※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子供が下痢で1日5回以上💩が出ている。ミルクは飲んでいるが、離乳食はほとんど食べず、バナナを食べたらコロコロした💩が出た。これはバナナの影響か病院へ行くべきか不安。

生後9ヶ月の子の💩について教えて欲しいです!
3日ぐらいずっと下痢?なのか💩の回数が1日5回以上
あります。
ミルクは飲んでくれてます!
離乳食はひと口も食べてくれなくてバナナが下痢にいいと
聞いたのであげたら少し食べてくれたんですけど
💩が写真のようにコロコロしたのが出てきました💦
これはバナナなのか何か問題あるのか分からなくて
同じ経験した方いたら教えてもらいたいです💦
後下痢は病院行ったほうがいいのでしょうか??

コメント

さな

下痢な気がします🧐
一日5回も多い気がします!
gw入っちゃうので明日病院に行って薬多めに貰った方がいいと思います😊

  • a.mama🔰

    a.mama🔰

    そうですよね💦
    明日病院行こうと思います👌🏻
    有り難う御座います🙇‍♀️

    • 4月29日