※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の病院と旦那の病院が被りました。旦那の糖尿通院と娘のアレルギーと…

娘の病院と旦那の病院が被りました。誰か話聞いてください。

旦那の糖尿通院と娘のアレルギーとアトピーの通院が明日の午前中にあります。

旦那に下の子診てもらってチャリで行こうと思ってました。そしたらついさっき旦那に病院があったと言われて😅下の子そしたら連れていくよと言ったらいいよ行ってきなと、、

病院はワンチャン午後に出来ないかと聞いたら曖昧な返事が帰ってきて、、

いいんですかね、、通院も糖尿で薬もらって飲んでます。

コメント

deleted user

旦那さんの病院にはママリさんが付き添わないといけないですか?
私なら一人で行ってきてと言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います!
    上の子の病院に下の子も連れて行くとなると自転車乗れないので電車になってしまいます。コロナもあるのでなるべく電車は避けたくて

    タクシーは高いからダメと言われていて下の子は旦那に見ててもらおうと思ってたんです😅

    • 4月30日
deleted user

旦那さんにも病院行って欲しいので、お母さんが大変でなければ下の子も連れてタクシーですかね🤔

自転車で行ける距離ならそんなにかからないでしょうし、きっと被ることって滅多にないと思うので、今回だけは特別にって感じで私ならタクシー使っちゃうと思います🥺