※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりえ
子育て・グッズ

娘を布団に戻すと起きてしまいます。布団に置くコツを教えてください。

抱っこして寝かしつけた娘を布団に戻すと起きてしまいます。そっと置くようにはしてるのですが。。布団に置くときのコツを教えてください´д` ;

コメント

yuu

背中スイッチは頭から寝かせるといいってママリの記事で見ましたよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ちゅんぱる

わたしもおなかくっつけたままおろしてます!
それでも置くとモソモソっと娘は反応するので布団に寝かせた後も抱っこ姿勢のまま抱きしめています( ´ ▽ ` )ノ
すると娘の力が抜けていくのが分かるので抜けたらそ〜〜っとそ〜〜っと腕を抜いていくと成功します!!笑

タルト

それテレビでやってました
背中スイッチではなくお腹スイッチだっていってましたよ
反射的にお腹がママと離れると、うわっおとされるとおもっておきちゃうそうです
動物実験もやってました
なので、ベットに降ろすときは
お腹とお腹をつけたままそっとおろして、寝たの確認してそっとお腹はなすと大丈夫だそうです
人間の実験成功してましたよ
渡ももっと早く知りたかった
試してみてくださいね

ゆう(^^)

わたしもお腹スイッチの話を聞いてからギリギリまでお腹をつけたまましゃがんでます👍
あとウチは足が先に地面に触れると起きるので頭が背中をつけてからお尻や足を降ろしてます(*^^*)

2児ママ♂

初めまして、
お尻から徐々に下ろしていきます!

いりえ

皆様ありがとうございます!
背中スイッチお腹スイッチ初めてききました!なんだか有効そうですね!試してみます!ありがとうございました🌟