※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

みなさん、赤ちゃんの洋服やその他の物ってどのくらいの時期で揃えまし…

みなさん、赤ちゃんの洋服やその他の物ってどのくらいの時期で揃えましたか??👶🍼💓

コメント

きぬこ

8ヶ月頃から揃えました。

みし

臨月までには揃えました(^_^)
産んでからはなかなか外出出来ないし、ベビーカーやチャイルドシートは自分で見て決めた方が良いと思うので、8,9ヶ月までには揃えた方が良いと思います。

洋服はネットなどでポチポチしてすぐ買えますから、数着あれば、焦って買い足さなくても良いと思います(^_^)

BLYTHE

8ヶ月ぐらいからぼちぼち揃えはじめましたよ(❁´◡`❁)

みかん

6-7ヶ月からで服は少しずつ(*^^*)
8カ月から赤ちゃんの大きい物を購入しようかなと思っています(*^_^*)

ちゃあちゃ

性別が分かってから少しずつ揃えはじめました(ノ´∀`*)
臨月になると動くのも大変だし
いつ産まれてもおかしくないので9ヶ月頃までには買い揃えた方が良いかもしれないですね(^^)

₂₅

8ヶ月にはいるくらいには、全て揃えました!
臨月で、ベビー部屋を最終掃除したんですけど
めちゃくちゃきつかったです笑

何事も早め早めがいいです୧⍢⃝୨⚑゛

ほちゅ

9ヶ月頃旦那に買ってきてもらいました!

切迫早産で入院して行けなくなってしまったので…(^-^;)

ななさんが今何週目か分かりませんが切迫早産になった時の場合も考えて服とか自分の好みの物少しずつ買っといた方が切迫早産になった時に後悔しませんよ(*^^*)

私は買いに行けなくて後悔しました😣

a

なるほどです!!!!
わたしも五月から8ヶ月入るので、そろそろ揃えたいと思います☺️!

a

来月から8ヶ月突入するのでそろそろ揃えたいと思います☺️
ベビーカーやチャイルドシートも今のうちに買っておいたほうがいいのですね!😳自分の目で見て探せるうちに探してみたいと思います!!!

a

だいたい皆さん8ヶ月頃からなのですね😊来月から8ヶ月突入なのでわたしもぼちぼち揃えはじめたいと思います( ˆωˆ )!

a

やはり8ヶ月からなのですね☺️!赤ちゃん用品って何買おうか考えるだけでワクワクしますよね👶💓

a

性別ももう分かってもうすぐ8ヶ月突入するのでそこから9ヶ月に入る前までには揃えられるように頑張ろうと思います😊💓

a

やはり臨月入ってしまうと動くのが相当キツくなってしまうんですね〜〜😣😣!!!わたしももう8ヶ月突入しちゃうので早め早めの行動を心がけたいと思います💪💓

a

切迫早産だったのですね😢!
でも無事ご出産おめでとうございます😌💓
わたしは来月から8ヶ月なので、、そうなる可能性もあるということを頭に入れて動ける今のうちになるべく探しておこうと思います😣!!!

ほちゅ

自分がなるとは思ってませんでした😣💦
ありがとうございます💓
可愛い物見つかるといいですね💓

ゆままん

8ヶ月になったら…と聞きましたが、私は夫と一緒に買いたくて、6ヶ月で揃えちゃいました(笑)切迫になると安静とかで買いに行けなかったりするし、早め早めで。友達も切迫早産で入院して慌てて買いにいったといってたかな。あとは、見に行けなかったから、夫に任せたとか。