※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiyuu
妊娠・出産

昨日の夜から腰に生理痛のような痛みが続いています。痛みの間隔は短いけど時間は短い。これが陣痛?出産は3回目だけどわからない。トイレで茶色いオリモノが出た。これがおしるし?

昨日の夜から腰に生理痛の様な痛みが…(°口°๑)

間隔は短いんだけど痛みの続く時間は短くてコレって陣痛??

出産は三回目だけど全然わからん!

30分前ぐらいにトイレ行ったら茶色いオリモノがドロっと(´・_・`)

おしるしも経験したことないからコレっておしるしなんでしょうかね?

コメント

のえる

おそらくおしるしでしょうね。
(^-^)
私はどろっとしたおしるしから3日くらいあとに出産しました。

陣痛も腰からくる方いるみたいですよ…

もう間もなくですかね。

• aiyuu

aiyuu

返信ありがとうございます!
    陣痛も定期的になって来たので病院きたらそのまま入院になり今4分間隔で陣痛来てます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 9月2日
  • のえる

のえる

病院なんですね。
    こればかりはお腹のお子さんのタイミングですが、今日中に産まれるかもですね。

頑張ってください。◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月2日
  • aiyuu

aiyuu

経産婦なので今日の日中には出るんぢゃないかって言われました!

出産頑張ります(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 9月2日
ちか♡さや♡かず

私も5分感覚で張ってたけど時間も短いし痛みは我慢できる程度…念のため陣痛室に移動して7時間…。遠のきました(笑)
3時間くらいで産まれるね〜なんて言われてたのに!

きっとおしるしだと思います!

もーすぐですね♡
がんばってください✨

• aiyuu

aiyuu

返信ありがとうございます!
    定期的に痛みが来たので病院来たらそのまま入院になりました(๑• - •`๑)
    陣痛も4分間隔なので経産婦だと今日の日中には出るんぢゃないかって言われました~( *´︶`*)
    上の2人も陣痛来てから出産まで時間かかったので気長に頑張ります(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 9月2日