※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お金・保険

楽天で購入する場合、ゼロのつく明日30日とワンダフルなんとか?の5月1日だとポイントなど、どちらのほうがお得ですか?

楽天で購入する場合、
ゼロのつく明日30日とワンダフルなんとか?の5月1日だとポイントなど、どちらのほうがお得ですか?

コメント

ザト

どちらも楽天自体がポイントアップするわけではないので、買いたいお店がどちらにポイントアップキャンペーンを当てるかによりますね💦💦

  • ままさん

    ままさん


    コメントありがとうございます☺︎
    そうだったんですね(゚o゚;;

    • 4月29日
なめこ

実はワンダフルデーも5と0の日も実質はポイント倍率同じなんですよー😅
5と0の日は楽天カード利用分+2倍が内訳に入ってますが、1日はそれが書かれてないだけで、楽天カード使えば同じ5倍ってことになります!
リピート商品なら1日の方がお得な場合もあります😃リピート購入+2倍があったりするので。
注意点としては、ワンダフルデーは3000円以上購入が条件です💦
それ以下の商品なら5日ですかね?😌

別に急ぎでなく、他にも欲しい物ある場合はマラソンがまた9日〜始まりますよー✨😃
私は10日に買い回りで色々まとめ買い予定です!

  • ままさん

    ままさん


    コメントありがとうございます☺︎
    そーなんですね!
    そしてまたマラソン始まるんですね!
    それなら10日まで待とうかな…(^○^)

    • 4月29日