※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みてね というアルバム?のアプリについて、今使っている方、前使ってい…

みてね というアルバム?のアプリについて、今使っている方、前使っていた方に質問です!

義母に「知り合いから教えてもらったんだけど、このアプリいいみたいだよ〜」と言われました😳💦

インスタの広告で、少しだけ見た事はあったものの、LINEのアルバム機能を使っており、それで十分かなと思って今まで使っていませんでした😅

義母に言われ、改めて調べてみると、良さそうな機能(無制限にアップロードできるなど)があってダウンロードしようかなと思ってます笑

このアプリを使っている方でメリット、デメリットの点があれば教えていただきたいです!🙇‍♀️

プレミアム(課金)にしなくても十分な機能が使えますか??💦

コメント

さーちゃん

上の子が産まれてから使ってますが、お義父さんとかお義姉さんとか義家族に直接LINEで画像おくりずらかったのが、みてね。でアップしとけば自由に見れるって所が本当に便利でしたよ😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    私は特に送りづらいとかは無いのでLINEでもいいかな〜て思ってしまいます💦アップしておけば自由に見れる点はとても便利ですね🥺✨

• 4月29日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

課金しなくても充分です!

無課金ですが、デメリットとしては写真や動画をアップロード中にアプリを閉じるとアップデートが一時停止されちゃうことぐらいです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ずっとアプリ開いていないといけないんですね🥺💦

• 4月29日

娘が産まれる前から3年半、プレミアムにせずに使ってます😊
他の共有アプリを使ったことはないですが、特に不便がないのでそのまま使い続けています。
月ごとに昔の写真も探しやすいので、あれっていつだっけ?とかの時遡って見やすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレミアム使わなくても十分使えそうですね😳✨ダウンロードしてみます!

• 4月29日
みみちゃん

夫婦のみですが、共有出来ていて便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦で共有できるのもいいですね✨ズボラで旦那に全く写真送らないので旦那が喜ぶかも知れません😂

• 4月29日
ままり

みてね便利ですよ〜
課金しなくても充分だと思ってます💡
今のところ特にデメリット感じてるとこはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんデメリットが無いみたいですね!🥺ダウンロードしてみます✨

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

便利ですが、
催促されるとウンザリします😇←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボラで気が向いた時にしかアップロードしないので催促されそうな気がします💦LINEでもたまに、写真送ってくれないかなー?って言われるので😅

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはされますね🤣(笑)

わたしは義父から旦那を通じて
    催促されるので余計面倒でやる気がなくなります😇(笑)

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!😂💦

人伝てで言われるのが一番面倒ですよね😫たまに、送ってあげてるのにっていう感情が出てきます笑

• 4月30日
tommy

無料のまま使ってます。
夫婦・義両親・実両親 です

メリット😊
・いちいち1人づつに写真を送らなくて良い
・月事に分けてあるので、見直しやすい
・コメントできる。
《今日寝返りしました!》
《離乳食食べました!》
など一言メッセージを残してます。
・短い動画(3分以内)なら送れる

デメリット😣
・《みんなに公開》《夫婦に公開》のみなので、義両親だけ実両親だけに送りたい時は、いちいち送ります💦

⬆️そんなにデメリットでもないですが!笑

余談ですが...
先に「コメントはしないで大丈夫です」と伝えました。
義母がコメントしてるから、実母もコメントしなきゃと気を使うと言う質問をママリで見たので...😅

1000円ぐらいのアルバムも作りましたが値段の割にちゃんとしてて、曾孫に会えない祖母にプレゼントして喜ばれました❤

• tommy

tommy

設定でコメントは《ママ・パパのみ》ができました!💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもわかりやすい説明で助かります✨
    動画の時間制限あるのは知りませんでした😭義両親・実両親と送るのを分けたい写真あるのですが、それは直接送らないといけないんですね💦アルバムも気になります❤️
    なるほど!義母がとても気遣う人なので先にそれを伝えておきたいと思います!🥺

• 4月30日
こまま

みなさん言われてるように便利ですよ♪
登録してる家族のログイン時間の表示と、家族のコメント機能がいらないなと思っていたところ、最近オフに出来るようになったので、個人的にはさらに使いやすくなりました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ログイン時間表示されていたんですね😱オンオフの設定が出来るようになったのはいいですね✨使ってみます!

• 4月30日